Home > スポンサー広告 > さぁ、称えよ!!九段昇段である!!

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://alternatif.blog26.fc2.com/tb.php/99-82955942
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Le Monde-Alternatif

Home > スポンサー広告 > さぁ、称えよ!!九段昇段である!!

Home > 絵記 > さぁ、称えよ!!九段昇段である!!

さぁ、称えよ!!九段昇段である!!

ameto.jpg

beat mania ⅡDX
梅桐 天土

絵チャ。

なんか、知らない間にbeat#1が終わって
隠し曲が一部解禁されてたんで早速プレイしてきました!
て言うか、あと3店舗回れば隠し曲全解禁だったと言うのに
なにこの見計らったかのようなタイミングww;

まだ隠れてる曲もありますが
とりあえず「Go Beyond!!」がでてくれたのと
「3y3s」がお目見えしましたね
3y3sの方は灰が☆10だったので
全然警戒せずにやったらラストで落ちました;;
クリアはしましたけどね、一応・・・でも安定しない;
なんか3y3sの時だけやけに音質が良くなる気がするんだけど
気のせいか・・・?

そしていよいよ段位認定の方も十段~皆伝
までがでてきたわけで・・・
さっそく前回達成できなかった九段への昇段を試みましたが
やはり前回と同じく、ラストの「moon child」に
見事撃ち落されましたw
まぁそのまえの「B4U」の後半入ったあたりで
すでに右腕の感覚がなくなり
moon childをプレイするころには
自分自身の右腕と戦っている感じでしたけどww;;
チクショウ!!w



でもね・・・
一回あきらめて
次の日もう一回挑戦したんだ
そしたらね、見事合格!
ラストはゲージ4%でしたw
ギリギリもギリギリですね;

しかし!!!
これでオイラも九段の仲間入りっさ!!(だいぶ底辺だけど;)
ってことでこの前みつけたサイトさんでこんなん作ってきましたw

img090111081345.jpg

ビーマニの自己主張用画像ですね
「profile」ページにでも貼っておきますよ。


スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://alternatif.blog26.fc2.com/tb.php/99-82955942
Listed below are links to weblogs that reference
さぁ、称えよ!!九段昇段である!! from Le Monde-Alternatif

Home > 絵記 > さぁ、称えよ!!九段昇段である!!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Recent Entries

Page Top

