Home > スポンサー広告 > 遅れ馳せながら。



Comments:-

紅 徹司 URL 2009-01-10 (土) 22:02

あけおめですww お師匠様ぁぁぁぁぁぁぁぁ~~wwww
(未だに勝手に師匠呼ばわり・・・ふふふ今年も続きますよw)
謹賀新年絵・・勢いがあって最高ですww 今年は勢いが
大切なんじゃないかと思える年ですねw 丑年だし^^
猛って猛って突っ走る年なのではないでしょうかww
今年もよろしくお願いしますです^^

管理人 URL 2009-01-11 (日) 21:03

あけおめっしゅ

もう好きに呼んじゃってください^^;
勢いですかwそうですね~
一度止まってしまうと、次の一歩が
なかなか出しにくくなりますからねw;
やる気のあるうちに一気に突っ走るのもいいかもですね

では、こちらこそ
今年もどうぞよろしゅう~

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://alternatif.blog26.fc2.com/tb.php/98-fb0d7c4e
Listed below are links to weblogs that reference
from Le Monde-Alternatif

Home > スポンサー広告 > 遅れ馳せながら。

Home > 絵記 > 遅れ馳せながら。

遅れ馳せながら。


明けましておめでとう御座います。

2009-2.jpg


2009年 丑年...
年が明けてからすでに1週間もたってますが
今さらなご挨拶ですw ふへ...orz
年末年始は忙しいから!
しからないから!
人間だから!w ←?

んでは今年の抱負などを少し・・・

まぁ、もっと上手く描きたいとかは言うまでもなくとして
とりあえずは本館サイトでも作ろうかと思っております
ブログのままだとPicページがあまりにもかわいそうなことになるので;;
その場合ここのブログを残すのか消すのか
それとも本館に吸収するのかとかまだ全然決めてないけどね;

うわ;ちっせぇ目標ですことw
同人詩でも創ろうか;;とかw 口だけ口だけ・・・


あとは報告とか・・・

今までPNを「Sin.C」としていましたが
改名してこれからは「UN」と名乗ることにしました。
勝手に、ハイ・・・
リンク貼っていただいてる方々にはご迷惑おかけしますが
書き換えておいてもらえると助かります;;
(あれ?これ移転とかしたらもっかい言わないとなのか;;)


おまけ
完成品と比べるとまるで別人ようだ!
て言うか別人w;




年明け早々映画観てきました
(忙しいとか言っておきながらw)
「ウォーリー」です。
面白かったです
ええ、かなり
やはりイヴは萌えキャラでしたw


以上!
では、今年もどうぞよろしくお願いいたします~



Comments:2

紅 徹司 URL 2009-01-10 (土) 22:02

あけおめですww お師匠様ぁぁぁぁぁぁぁぁ~~wwww
(未だに勝手に師匠呼ばわり・・・ふふふ今年も続きますよw)
謹賀新年絵・・勢いがあって最高ですww 今年は勢いが
大切なんじゃないかと思える年ですねw 丑年だし^^
猛って猛って突っ走る年なのではないでしょうかww
今年もよろしくお願いしますです^^

管理人 URL 2009-01-11 (日) 21:03

あけおめっしゅ

もう好きに呼んじゃってください^^;
勢いですかwそうですね~
一度止まってしまうと、次の一歩が
なかなか出しにくくなりますからねw;
やる気のあるうちに一気に突っ走るのもいいかもですね

では、こちらこそ
今年もどうぞよろしゅう~

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://alternatif.blog26.fc2.com/tb.php/98-fb0d7c4e
Listed below are links to weblogs that reference
遅れ馳せながら。 from Le Monde-Alternatif

Home > 絵記 > 遅れ馳せながら。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Recent Entries

Page Top

