Home > スポンサー広告 > EMPRESS!

スポンサーサイト


Comments:-

紅 徹司 URL 2008-12-29 (月) 03:22

おおうw なんて不思議な絵^^ 森? 植物?
なんか触手的な感覚で見てしまいましたよw
わはw 変態な自分;; 

そうそう、結構前の事ですが、ちょっとゲセン
立ち寄った時に、beat maniaやってみましたw
前に一度プレイしてみましたが、あらためて
プレイしてみると・・・・やはり難しいですね><
超簡単モードでも、ボタンが押せません;;
なんて難しいゲームなんだ・・とか思います。
やはり、超人並なプレイヤーも沢山居るようで、
見てると、「ほえ~~~~!!」と、口が開いて
しまうくらいでしたw きっとSin.C様もそんな
プレイヤーのお一人なのでしょうね^^
あ、でもこのゲーム、曲聴いてるだけで、
流れてる映像見るだけで、楽しいですよね^^

前回のコメ返へのコメですが、リクして頂いて
全然おkですよw 私が描くのですから、
しょっぼい絵になる事確実ですが、それでも
宜しければ、ど~~ぞしちゃってくださいw

天然野菜 URL 2009-01-02 (金) 03:42

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくおねがいします

枝というかツタ?の絡まった感じとか腹筋がセクシーw

管理人 URL 2009-01-08 (木) 05:36

>紅さん
あけおめ~。

描いてる時に自分でも
「あれ、これ触手っぽいかも;;」とか思ってましたよw

ビーマニは年々難しくなっていきますからね;
もうなんか上級者プレイヤーと製作者側の意地の張り合い
みたいになってんじゃないかとw;;

リクOkですか、言いましたね?w
近いうちにリクしにいきますよ~。

>天然さん
あけおめです
こちらこそ、どうぞよしなに。

実は緑色の触手だったり、はしないよ?w

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://alternatif.blog26.fc2.com/tb.php/97-71245565
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Le Monde-Alternatif

Home > スポンサー広告 > EMPRESS!

Home > 絵記 > EMPRESS!

EMPRESS!

Turii.jpg

beat maniaⅡDX

Turii
-Panta rhei-


久しぶりのチャット参加でした。
なんかコミケ前だったのか人が少なくてさみしい絵チャでしたがw

今回のバッハ氏の曲は
叙事詩シリーズのなかでも特にお気に入りですね
曲・譜面・ムービーすべてがw
とくに譜面は楽しすぎるw

そしてボス曲恐るべし・・・





スポンサーサイト

Comments:3

紅 徹司 URL 2008-12-29 (月) 03:22

おおうw なんて不思議な絵^^ 森? 植物?
なんか触手的な感覚で見てしまいましたよw
わはw 変態な自分;; 

そうそう、結構前の事ですが、ちょっとゲセン
立ち寄った時に、beat maniaやってみましたw
前に一度プレイしてみましたが、あらためて
プレイしてみると・・・・やはり難しいですね><
超簡単モードでも、ボタンが押せません;;
なんて難しいゲームなんだ・・とか思います。
やはり、超人並なプレイヤーも沢山居るようで、
見てると、「ほえ~~~~!!」と、口が開いて
しまうくらいでしたw きっとSin.C様もそんな
プレイヤーのお一人なのでしょうね^^
あ、でもこのゲーム、曲聴いてるだけで、
流れてる映像見るだけで、楽しいですよね^^

前回のコメ返へのコメですが、リクして頂いて
全然おkですよw 私が描くのですから、
しょっぼい絵になる事確実ですが、それでも
宜しければ、ど~~ぞしちゃってくださいw

天然野菜 URL 2009-01-02 (金) 03:42

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくおねがいします

枝というかツタ?の絡まった感じとか腹筋がセクシーw

管理人 URL 2009-01-08 (木) 05:36

>紅さん
あけおめ~。

描いてる時に自分でも
「あれ、これ触手っぽいかも;;」とか思ってましたよw

ビーマニは年々難しくなっていきますからね;
もうなんか上級者プレイヤーと製作者側の意地の張り合い
みたいになってんじゃないかとw;;

リクOkですか、言いましたね?w
近いうちにリクしにいきますよ~。

>天然さん
あけおめです
こちらこそ、どうぞよしなに。

実は緑色の触手だったり、はしないよ?w

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://alternatif.blog26.fc2.com/tb.php/97-71245565
Listed below are links to weblogs that reference
EMPRESS! from Le Monde-Alternatif

Home > 絵記 > EMPRESS!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Recent Entries

Page Top

