Home > スポンサー広告 > メリークリスマスです!

スポンサーサイト


Comments:-

天然野菜 URL 2008-12-25 (木) 01:30

オカエリナサイ

鳩がプレゼントを運ぶ!?
発想がすばらしいですね^^

この時期は忙しいわ寒いわで忙しい時期ですよね
ああ早く暖かくならないかな・・・・

紅 徹司 URL 2008-12-27 (土) 23:56

メリクリです^^ みなさんサンタ絵描いてますねw
もうそれだけで、なんだか十分満足な感じがする今日
この頃ですww 
このサンタはもう、最高級ですね。
やっぱり最高だよ~~ぅwwww 見てて楽しいよww
師匠~~~~~wwwwwwwwwwww

管理人 URL 2008-12-29 (月) 00:40

>天然さん
タダイマデス
鳩とわかってもらえてすこし安心しましたw
冬景色は綺麗で好きですが
実際この時期は動きたくないですね;w
(忙しいのに・・・)

>紅さん
今年のクリスマスはあっと言う間でしたね;
なんか今年の年末年始は休みがないと言う
嘆きの声がいたるところから聞こえてきますがw

紅さんも大変そうですね;
とか言いつつ、自分もリクエストしてみようかとかw
更新のんびり頑張ってください。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://alternatif.blog26.fc2.com/tb.php/96-43b339bb
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Le Monde-Alternatif

Home > スポンサー広告 > メリークリスマスです!

Home > 絵記 > メリークリスマスです!

メリークリスマスです!

santa.jpg

Merry Christmas!!

ことしもこの季節がきてしまいましたね。
あぁ、寒い!(いろんな意味でw)
そしていそがしい;;

さてさて、クリスマスなわけで
当然ながらサンタさんなわけですが・・・
なんとかぎりぎり間に合ったかな(?)
いやぁ~よかったよかったw;
今まで更新してなかった分、今回は頑張らないとと思っていたけど
案の定時間かかりすぎ^^;疲れるゼ・・・
しかも実は完成ではなかったりしたりしなかったりと言う

そして、もうすぐに正月がきてしまう!!w
なんてこったぃ


全体



サンタさん、サンタさん
ことしはいろいろ大変でした
でも、いい子にしてました・・・

プレゼントは枕元によろしく!
あ、家は煙突がないので
窓の鍵をあけておきますねv



スポンサーサイト

Comments:3

天然野菜 URL 2008-12-25 (木) 01:30

オカエリナサイ

鳩がプレゼントを運ぶ!?
発想がすばらしいですね^^

この時期は忙しいわ寒いわで忙しい時期ですよね
ああ早く暖かくならないかな・・・・

紅 徹司 URL 2008-12-27 (土) 23:56

メリクリです^^ みなさんサンタ絵描いてますねw
もうそれだけで、なんだか十分満足な感じがする今日
この頃ですww 
このサンタはもう、最高級ですね。
やっぱり最高だよ~~ぅwwww 見てて楽しいよww
師匠~~~~~wwwwwwwwwwww

管理人 URL 2008-12-29 (月) 00:40

>天然さん
タダイマデス
鳩とわかってもらえてすこし安心しましたw
冬景色は綺麗で好きですが
実際この時期は動きたくないですね;w
(忙しいのに・・・)

>紅さん
今年のクリスマスはあっと言う間でしたね;
なんか今年の年末年始は休みがないと言う
嘆きの声がいたるところから聞こえてきますがw

紅さんも大変そうですね;
とか言いつつ、自分もリクエストしてみようかとかw
更新のんびり頑張ってください。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://alternatif.blog26.fc2.com/tb.php/96-43b339bb
Listed below are links to weblogs that reference
メリークリスマスです! from Le Monde-Alternatif

Home > 絵記 > メリークリスマスです!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Recent Entries

Page Top

