Home > スポンサー広告 > 捕まった人。



Comments:-

紅 徹司 URL 2008-11-03 (月) 17:40

お久しぶりですww 体大丈夫ですか? ネカフェでの
更新もキツイですよね・・・><; お仕事しながら、
絵をかいて、ネカフェにて更新・・・うひゃ~~><;

今回の絵・・・他のキャラ早く見たいですよwwww
でも、体が・・・健康があってこそですから、無理は
せずにwww でも、密かに期待しまくりw

管理人 URL 2008-12-25 (木) 00:47

すみません;;お返事だいぶおくれてます;

体を気づかっていただいて
ありがとうごぜぇます。
仕事も終わって時間もできたのでこれから
ばんばん更新していきますので
どうぞよろしくおねがいだ~w

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://alternatif.blog26.fc2.com/tb.php/94-dbec99f6
Listed below are links to weblogs that reference
from Le Monde-Alternatif

Home > スポンサー広告 > 捕まった人。

Home > 絵記 > 捕まった人。

捕まった人。

ドナドナな娘

ドナドナド~ナ~
悪~い商人に騙されて、捕らえられてしまった少女
必死の抵抗も空しく、荷馬車に揺られ町まで運ばれて行きます・・・


こんにちは
どうも、生きてます!
早く更新しなければと思ってましたが
やっぱりハロウィンには間に合わなかったようだねw;;

でも更新はしたかったので
今現在描いている絵から一部キャラを切り抜いてきました。
まぁ、切り抜いたと言うか、まだこの娘しか描けてないわけですが;
そのうち他の部分(キャラ?)もお目見えすることでしょう!たぶん!!w




最近は「リポ○タンD」にお世話になりっぱなしです。
これを飲まないと仕事にくりだせないゼ;;
眠気覚ましだけなら「眠眠○破」とかでもいいですが
リポの方が安上がりで効果的でさらにおいしいw
(あくまで個人的な意見ですが・・・)


あと、拍手にコメつけてくれてる方々!
お返事もできなくてゴメンだよ
ネカフェには時間という天敵がいてだね・・・
でもちゃんと読んでるから!
わざわざ拍手押してくれてありがとうゴザマス!



あぁ
体が・・栄養を求めている・・・




Comments:2

紅 徹司 URL 2008-11-03 (月) 17:40

お久しぶりですww 体大丈夫ですか? ネカフェでの
更新もキツイですよね・・・><; お仕事しながら、
絵をかいて、ネカフェにて更新・・・うひゃ~~><;

今回の絵・・・他のキャラ早く見たいですよwwww
でも、体が・・・健康があってこそですから、無理は
せずにwww でも、密かに期待しまくりw

管理人 URL 2008-12-25 (木) 00:47

すみません;;お返事だいぶおくれてます;

体を気づかっていただいて
ありがとうごぜぇます。
仕事も終わって時間もできたのでこれから
ばんばん更新していきますので
どうぞよろしくおねがいだ~w

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://alternatif.blog26.fc2.com/tb.php/94-dbec99f6
Listed below are links to weblogs that reference
捕まった人。 from Le Monde-Alternatif

Home > 絵記 > 捕まった人。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Recent Entries

Page Top

