Home > スポンサー広告 > 帰ってきた幽霊屋敷・・・



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://alternatif.blog26.fc2.com/tb.php/91-32dbde5f
Listed below are links to weblogs that reference
from Le Monde-Alternatif

Home > スポンサー広告 > 帰ってきた幽霊屋敷・・・

Home > 絵記 > 帰ってきた幽霊屋敷・・・

帰ってきた幽霊屋敷・・・

LM.jpg



beatmania ⅡDX

- Love Magic -
(クリックで大きいの)

お久しぶりどす~
久しぶりの更新だと言うのにまた弐寺ネタとは・・・
て言うか1ヶ月以上放置してしまった::
やはりネット環境をどうにかしなければぁ~!!


引っ越し先にPCがないない言ってましたが
我慢しきれずに購入いたしました::
容量とかメモリとか余裕もって買ったから
でっかい画像でもスラスラ動く~wwとまらな~いw

今回のは印刷用に描いたので
引き伸ばさなくてもいいようにある程度大きめに
5000px×5000pxで描きましたとさ・・・

で、でけぇ!!?
こんなに大きなサイズで描くと

LM-02.jpg

ここまでアップしても全然画像が荒れないのだー!w

さらに、このサイズでも進化したオイラのPCは難なく動作したぜぃ
ちなみに、色が濁って見えるのは印刷用にCMYKカラーモードで描いてあるから~


さ・ら・に
新しくなったPC、動作が軽くなったのはいいけど
いままで使っていたフォトショップ07を読み込んでくれなかったので
しかたなくフォトショップ06に退化して頑張って描いてます(´:ω:`)





まぁ、予想はしていたけどやっぱり寂れてるねぇ
こんだけ更新しなければそりゃぁねぇ~::
くそぅ!更新頻度を上げないと:
でも描く時間がないんだよね~::
しかも描いてもネカフェに行く時間がない・・・

うわぁ~~~たっけて~~~~



Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://alternatif.blog26.fc2.com/tb.php/91-32dbde5f
Listed below are links to weblogs that reference
帰ってきた幽霊屋敷・・・ from Le Monde-Alternatif

Home > 絵記 > 帰ってきた幽霊屋敷・・・

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Recent Entries

Page Top

