Home > スポンサー広告 > 帰ってきたゾーーー

スポンサーサイト


Comments:-

天然野菜 URL 2008-08-16 (土) 23:21

おかえりなさいませw
イラストにAliveの文字が~!このセンスが良いですよね。

ネカフェからの更新楽しみにしてますッ!!(ええ!?)

管理人 URL 2008-10-18 (土) 02:45

お返事かなり遅れてしまいまして
すみません;

なんでAliveの単語をチョイスしたのかは
自分でもわかりませんがw気づいたらこんなでした;

ネカフェ生活2回目にしてすでに限界を感じてます(ええ!?)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://alternatif.blog26.fc2.com/tb.php/90-8afba627
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Le Monde-Alternatif

Home > スポンサー広告 > 帰ってきたゾーーー

Home > 絵記 > 帰ってきたゾーーー

帰ってきたゾーーー

alive.jpg

- Alive -
とくに意味はないですし
絵と言葉にも全くと言っていいほど関連はないですw(えー



ただいま~
盆休みもらったので帰ってきました、ってことで更新。

休みの間にたくさん描いておかないと
本当に廃墟化しかねないw(サイトが)
引越し先でゲームしながら
「PC無いとホントに絵描かないなぁ~・・・」とかとかw


更新してなかったからけっこう寂れてるのかと思っていたら
意外とそうでもなかった;;ちょっと焦ってますw;
ゴメンナサイ、ガンバテ更新シマスデス。

ネカフェから!w


スポンサーサイト

Comments:2

天然野菜 URL 2008-08-16 (土) 23:21

おかえりなさいませw
イラストにAliveの文字が~!このセンスが良いですよね。

ネカフェからの更新楽しみにしてますッ!!(ええ!?)

管理人 URL 2008-10-18 (土) 02:45

お返事かなり遅れてしまいまして
すみません;

なんでAliveの単語をチョイスしたのかは
自分でもわかりませんがw気づいたらこんなでした;

ネカフェ生活2回目にしてすでに限界を感じてます(ええ!?)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://alternatif.blog26.fc2.com/tb.php/90-8afba627
Listed below are links to weblogs that reference
帰ってきたゾーーー from Le Monde-Alternatif

Home > 絵記 > 帰ってきたゾーーー

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Recent Entries

Page Top

