Home > スポンサー広告 > お知らせ!

スポンサーサイト


Comments:-

天然野菜 URL 2008-07-29 (火) 01:49

お引越し先PC環境ないとか大変そうですね

ブログもしばらくお休みですか・・・
毎回更新楽しみにしていましたがとても残念です
せっかく続けていたのですから閉鎖するのはもったいないかなと思いますよ。

ブログ更新復活を楽しみにしています(^^)ノシ

紅 徹司 URL 2008-08-08 (金) 23:18

新しい更新楽しみにしてますwww
早く復活してくださいまし^^

管理人 URL 2008-08-13 (水) 04:13

>>天然さん&紅さん
帰ってきましたので
とりあえず更新しておきました~

なるべく更新できるように頑張りますゆえ
今後もどうかよろしゅうに~~

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://alternatif.blog26.fc2.com/tb.php/89-51ae095a
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Le Monde-Alternatif

Home > スポンサー広告 > お知らせ!

Home > 絵記 > お知らせ!

お知らせ!

lovemagic02.jpg

beatmaniaⅡDX
- Love Magic -

絵チャ~
ビーマニのムービーキャラの服装は
パターン多くてどのセットで描くか迷う;


<お知らせ>

お引越しします。(リアルでw
そして、引越し先にはネット環境がありません!

つまり、なにが言いたいかと言うと
更新が出来なくなるよw...orz

ネットが出来ないだけならまだいいんだけどね
(ネカフェ行けばすむことだし)
でもね、一番の問題は向こうにPCが無いこと;

> 描けません!(爆 <

早急にPCを購入しなければ!


ってことで、今回の記事
もしくは次の記事を最後に更新が滞ると思われます・・・

んじゃ、そゆことで(´・ω・`)ノシ



もしかしたら、閉鎖した方がいいのだろうか・・・




だいぶ放置していた拍手お返事!!


>>EDENさん
>>チェロさんをいじめ過ぎではw~・・・


雨好きなのは一生このままでしょうw
チェロは意図的にイジメているわけじゃない
と言うのがさらにやっかいw

>>村崎シヲンさん
>>お供の傘(?)に一目惚れ~・・・


意外とお供の子が人気だったので
予想外でしたよw

>>紅さん
>>あれ???? ちょっと透かしました???~・・・


そりゃもうバッチリと!w

>>紫季さん
>>まったくもって暑いですね~・・・


今年は特に暑く感じますね;;
暑さに負けずに、更新頑張ってくださいよ~


スポンサーサイト

Comments:3

天然野菜 URL 2008-07-29 (火) 01:49

お引越し先PC環境ないとか大変そうですね

ブログもしばらくお休みですか・・・
毎回更新楽しみにしていましたがとても残念です
せっかく続けていたのですから閉鎖するのはもったいないかなと思いますよ。

ブログ更新復活を楽しみにしています(^^)ノシ

紅 徹司 URL 2008-08-08 (金) 23:18

新しい更新楽しみにしてますwww
早く復活してくださいまし^^

管理人 URL 2008-08-13 (水) 04:13

>>天然さん&紅さん
帰ってきましたので
とりあえず更新しておきました~

なるべく更新できるように頑張りますゆえ
今後もどうかよろしゅうに~~

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://alternatif.blog26.fc2.com/tb.php/89-51ae095a
Listed below are links to weblogs that reference
お知らせ! from Le Monde-Alternatif

Home > 絵記 > お知らせ!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Recent Entries

Page Top

