Home > スポンサー広告 > 暑中お見舞い申し上げますね



Comments:-

天然野菜 URL 2008-07-24 (木) 01:18

こう暑いと何もしてなくても頭がボーっとしてくるので
ぶっ倒れないように気をつけないとw

イラストは気持ち良さそうですね^^
それにしても水着がきわどいw

紅 徹司 URL 2008-07-24 (木) 21:30

お久しぶりです^^ 
超~~~~綺麗!!!!この絵好きww
海が美しくて、とても癒されます^^
崇拝崇拝!! 目は覚めません^^ もう、Sin.C信者
ですから^^
そーいえば、いつの間にやら13000ヒット超えてますねw
すごいww

管理人 URL 2008-07-27 (日) 12:31

>>天然さん
普段露出度低めなので
一回出そうと思ったら止まらなくなりますw

>>紅さん
いつのまにか13000ヒットいってましたね~(人ごとw
すぎてから気づきました;;

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://alternatif.blog26.fc2.com/tb.php/88-86802287
Listed below are links to weblogs that reference
from Le Monde-Alternatif

Home > スポンサー広告 > 暑中お見舞い申し上げますね

Home > 絵記 > 暑中お見舞い申し上げますね

暑中お見舞い申し上げますね

2008-summer.jpg

暑いですね;;頭がイタイですよw
熱中症ですかね、ただ部屋でごろごろしていただけなのにw
みんなも気をつけなさいよー

すこし遅いかもですが
暑中お見舞い申し上げます。




ビーマニ。

やったよ、ついにやってしまったよ!
念願の段位認定八段達成率80%台!
やっとのっかってくれた(うД<)

よーしこれで心置きなく九段に挑戦できるぞ~~~♪

達成率10% 1曲目にして轟沈...orz



Comments:3

天然野菜 URL 2008-07-24 (木) 01:18

こう暑いと何もしてなくても頭がボーっとしてくるので
ぶっ倒れないように気をつけないとw

イラストは気持ち良さそうですね^^
それにしても水着がきわどいw

紅 徹司 URL 2008-07-24 (木) 21:30

お久しぶりです^^ 
超~~~~綺麗!!!!この絵好きww
海が美しくて、とても癒されます^^
崇拝崇拝!! 目は覚めません^^ もう、Sin.C信者
ですから^^
そーいえば、いつの間にやら13000ヒット超えてますねw
すごいww

管理人 URL 2008-07-27 (日) 12:31

>>天然さん
普段露出度低めなので
一回出そうと思ったら止まらなくなりますw

>>紅さん
いつのまにか13000ヒットいってましたね~(人ごとw
すぎてから気づきました;;

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://alternatif.blog26.fc2.com/tb.php/88-86802287
Listed below are links to weblogs that reference
暑中お見舞い申し上げますね from Le Monde-Alternatif

Home > 絵記 > 暑中お見舞い申し上げますね

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Recent Entries

Page Top

