Home > スポンサー広告 > smooooch ・∀・

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://alternatif.blog26.fc2.com/tb.php/87-99e0f837
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Le Monde-Alternatif

Home > スポンサー広告 > smooooch ・∀・

Home > 絵記 > smooooch ・∀・

smooooch ・∀・

smooooch.jpg


beatmaniaⅡDX
- EMPRESS -

smooooch ・∀・

Empressの新曲に「smooooch ・∀・」なる曲がありましたね
これはスモーチって読んじゃっていいのかな? いいよねw
今回はテーマがアレなんでwどんな曲がくるものかと思ってましたが
コレは・・・なんだこのタイトルはwすごい遊んでる感がw;

でも実際曲内容観てみると、テーマにそって女の子感バリバリですが
しっかりビートマニアとしてのイメージは維持してましたし
曲自体もオタクとか萌えとかそう言うものに媚びたりする感じじゃなく
今まで通りちゃんとしたものに仕上がっていてかなり安心しましたw


プレイ動画(ロケテ)を見るかぎり曲・ムービー・譜面ともに
素晴らしい出来の曲ですね↓(プレイ動画なので雑音・ブレ・ノイズが激しいです;)



ヤッホー♪イェエェ~ィ♪
かわえぇのぅw かわえぇのぅw

それにしてもよく動くw
MAYAさん頑張ってますね^^;




ビーマニ日記

MENDESクリアしたどぉ~~~!!(easyつけてたケド;)
もう感極まって暴れだしそうデスw
ココ最近成長が目覚しいと自分で思っている

MENDESクリアのせいで他の感動が薄れてるけど
ムーンチャイルドとかもようやくクリアできました(でもやっぱりeasyw)
☆9フォルダも消化完了しました。

ふふ、あとは段位認定九段を・・・


最近ビーマニネタばっかりだね;
そろそろオリジナル描かないと怒られそうw(誰に



スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://alternatif.blog26.fc2.com/tb.php/87-99e0f837
Listed below are links to weblogs that reference
smooooch ・∀・ from Le Monde-Alternatif

Home > 絵記 > smooooch ・∀・

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Recent Entries

Page Top

