Home > スポンサー広告 > 今回は多めに



Comments:-

紅 徹司 URL 2008-06-22 (日) 19:15

絵チャ楽しそうですww やった事ないので分かりませんが、
ハマってしまいそうですねww
時間がたっぷりあったら、やってみたいですwwww
でも、絵チャってレイヤーとかあるんですか?
一発絵じゃなきゃだめなら、・・・・・無理ポ><
ってかペンタブじゃ、描けないし・・・・うわっはww

管理人 URL 2008-06-25 (水) 05:53

楽しすぎますw
自分が参加している絵チャは比較的会話が少ないので
絵の方に集中できますね

レイヤーは絵チャで使っているペインターの種類にもよりますね
一応自分のとこは2つまで使えます。
レイヤーよりも
ショートカットキーがほとんど使えないのがつらいですw

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://alternatif.blog26.fc2.com/tb.php/82-c15d4287
Listed below are links to weblogs that reference
from Le Monde-Alternatif

Home > スポンサー広告 > 今回は多めに

Home > 絵記 > 今回は多めに

今回は多めに

sigsig


beatmaniaⅡDX
- SigSig -

週末の絵チャでした。

桃シグたんです
今回の絵チャはなかなか頑張ったと思う
描き終わるころには指がビキビキでしたw




そして二つ目
xia


beatmaniaⅡDX
- Xia -

ビーマニのDJキャラから「シア」です

時間があまって暇になったのでカキカキ
シグたん描き終わってビキビキになった手で描いたので雑ですw


さらに・・・
Bくん

Bくん

カオスww

絵チャでのラクガキの約9割をこいつが占めていますw
描いては消し、描いては消し・・・
なんて汎用性の高いキャラなの!?w

ちなみに約1名ちがうのがまじってます。



Comments:2

紅 徹司 URL 2008-06-22 (日) 19:15

絵チャ楽しそうですww やった事ないので分かりませんが、
ハマってしまいそうですねww
時間がたっぷりあったら、やってみたいですwwww
でも、絵チャってレイヤーとかあるんですか?
一発絵じゃなきゃだめなら、・・・・・無理ポ><
ってかペンタブじゃ、描けないし・・・・うわっはww

管理人 URL 2008-06-25 (水) 05:53

楽しすぎますw
自分が参加している絵チャは比較的会話が少ないので
絵の方に集中できますね

レイヤーは絵チャで使っているペインターの種類にもよりますね
一応自分のとこは2つまで使えます。
レイヤーよりも
ショートカットキーがほとんど使えないのがつらいですw

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://alternatif.blog26.fc2.com/tb.php/82-c15d4287
Listed below are links to weblogs that reference
今回は多めに from Le Monde-Alternatif

Home > 絵記 > 今回は多めに

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Recent Entries

Page Top

