Home > スポンサー広告 > ベストアングル模索中



Comments:-

紅 徹司 URL 2008-06-12 (木) 21:10

キタ~~~~~よww 産まれた~~~~よwww
すごく良いですww 惚れちゃったwwwwww
ホントにもう、いつも素晴しい絵で、感無量です^^
目の保養ですww保養保養wwwwww
季節感?そんなのは気にしなくてOKですよ^^
お綺麗な絵なのですから、それだけで完璧^^
心持っていかれますよwww

管理人 URL 2008-06-14 (土) 04:40

どうもデス。
あんまり興奮すると鼻血がでますぜw

落ち葉は最初全部1個ずつ描いていこうとか
馬鹿な考えがあったんですがねw
さすがに無理だと気づいたので
コピペで大量生産しましたw;

月城はるか URL 2008-07-21 (月) 12:11

この画 色も構図も すごく綺麗で 大好きです。
ありがとうございます。  眼福眼福vvvvv

管理人 URL 2008-07-23 (水) 06:55

>>月城さん
どうもこんにちは

いえいえ、こっちのセリフですともさw
ありがとーw


たまーに過去の記事に書き込みがあると
ちょっとびびるw

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://alternatif.blog26.fc2.com/tb.php/78-ce817066
Listed below are links to weblogs that reference
from Le Monde-Alternatif

Home > スポンサー広告 > ベストアングル模索中

Home > 絵記 > ベストアングル模索中

ベストアングル模索中

チェロ


チェロ

産まれたよ。
季節感完全無視w

最初の理想図と、出来上がってからの完成図が
重なるように努力しているのに、なかなか上手くいきませんね;
頭を描いているときはまだよかったんだけどね
途中から激しく迷走してますww;

まぁ、次に生かせればいいのですが・・・




top絵を替えてみたけど・・
たぶんまたすぐ替える;;
(とか言いつつだらだらと・・・w;)

もっとしっくりくるものを描かないとなぁ;



Comments:4

紅 徹司 URL 2008-06-12 (木) 21:10

キタ~~~~~よww 産まれた~~~~よwww
すごく良いですww 惚れちゃったwwwwww
ホントにもう、いつも素晴しい絵で、感無量です^^
目の保養ですww保養保養wwwwww
季節感?そんなのは気にしなくてOKですよ^^
お綺麗な絵なのですから、それだけで完璧^^
心持っていかれますよwww

管理人 URL 2008-06-14 (土) 04:40

どうもデス。
あんまり興奮すると鼻血がでますぜw

落ち葉は最初全部1個ずつ描いていこうとか
馬鹿な考えがあったんですがねw
さすがに無理だと気づいたので
コピペで大量生産しましたw;

月城はるか URL 2008-07-21 (月) 12:11

この画 色も構図も すごく綺麗で 大好きです。
ありがとうございます。  眼福眼福vvvvv

管理人 URL 2008-07-23 (水) 06:55

>>月城さん
どうもこんにちは

いえいえ、こっちのセリフですともさw
ありがとーw


たまーに過去の記事に書き込みがあると
ちょっとびびるw

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://alternatif.blog26.fc2.com/tb.php/78-ce817066
Listed below are links to weblogs that reference
ベストアングル模索中 from Le Monde-Alternatif

Home > 絵記 > ベストアングル模索中

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Recent Entries

Page Top

