Home > スポンサー広告 > 再びエアベルが鳴る



Comments:-

村崎シヲン URL 2008-06-08 (日) 18:48

リンクありがとうございますー!
リンク汚しにならないよう頑張ります(`・ω・´)
・・・既になっている気がw

ビーマニは五鍵しかやったことがないのですが、
こんなカワイコちゃん(死語)がいるのなら、
ちょっとやりたくなってきました。
夕暮れの空を思わせる色合いが素敵ですー。

管理人 URL 2008-06-10 (火) 17:12

こんちわ!
これからよろしくおねがいします。

ビーマニは「 ⅡDX 」になってから
曲がトランス系になったり
ムービーにマンガ系のキャラクターが出てきたりと
新規プレイヤー獲得の要素が増えていますね
なかにはプレイヤーの傍らで
ムービーだけ楽しんで観ている人もいたりしますw

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://alternatif.blog26.fc2.com/tb.php/75-1397ab88
Listed below are links to weblogs that reference
from Le Monde-Alternatif

Home > スポンサー広告 > 再びエアベルが鳴る

Home > 絵記 > 再びエアベルが鳴る

再びエアベルが鳴る

Air-Bell02.jpg


beatmania ⅡDX
- Air Bell -

絵チャしてきました
だんだん週末の絵チャが習慣化してきた気がするw

最近版権絵ばっかりだ;;
はやくなんとかしないとオリジナルに戻れなくなるw




言い忘れてましたが
ヘッダのサイト内ページリンクボタンのカテゴリに
「alliance」を追加してます。
内容は現在参加している同盟と個人的主張とかです

もともとは「profile」の方にまとめてあったのですが
整理しているうちに、タグの設定が面倒なことになったので
いっそのこと分離させましたw;;


それから、「bookmarks」ページに1件追加してます↓

らくがきファイル

「村崎シヲン」さんのサイトです
おもしろかわいいキャラクタがいっぱいです
是非お立ちよりを。



またなにか忘れているような気がする・・・



Comments:2

村崎シヲン URL 2008-06-08 (日) 18:48

リンクありがとうございますー!
リンク汚しにならないよう頑張ります(`・ω・´)
・・・既になっている気がw

ビーマニは五鍵しかやったことがないのですが、
こんなカワイコちゃん(死語)がいるのなら、
ちょっとやりたくなってきました。
夕暮れの空を思わせる色合いが素敵ですー。

管理人 URL 2008-06-10 (火) 17:12

こんちわ!
これからよろしくおねがいします。

ビーマニは「 ⅡDX 」になってから
曲がトランス系になったり
ムービーにマンガ系のキャラクターが出てきたりと
新規プレイヤー獲得の要素が増えていますね
なかにはプレイヤーの傍らで
ムービーだけ楽しんで観ている人もいたりしますw

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://alternatif.blog26.fc2.com/tb.php/75-1397ab88
Listed below are links to weblogs that reference
再びエアベルが鳴る from Le Monde-Alternatif

Home > 絵記 > 再びエアベルが鳴る

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Recent Entries

Page Top

