Home > スポンサー広告 > 『 うみねこのなく頃に 』



Comments:-

天然野菜 URL 2008-06-08 (日) 00:18

バトンお疲れさまでした^^
自分もバトン貰ってきたのにしばらく忘れてましたよw

イラストの女の子の目線がすごく良い!!
元ネタ知らないけど血なまぐさい系の話?

管理人 URL 2008-06-08 (日) 05:34

自分もうみねこはやったことないですよ
うみねこどころかひぐらしもですがw;

『ひぐらしのなく頃に』を制作したとこの
新作らしいですが・・・
ヨクワカンネーですw^^;

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://alternatif.blog26.fc2.com/tb.php/74-5433667a
Listed below are links to weblogs that reference
from Le Monde-Alternatif

Home > スポンサー広告 > 『 うみねこのなく頃に 』

Home > 絵記 > 『 うみねこのなく頃に 』

『 うみねこのなく頃に 』

右代宮真里亞


うみねこのく頃に

- 右代宮真里亞 -


はい、例によってUP画像のみです。
リクエスト物二つ目、なんとか期限内に終りました
(これでペナルティは回避だw)

こっちは友人E氏(不法侵入の彼w)に渡す分なんだけども
うみねことか、ひぐらしとか
この系列のキャラは非常に描きにくいと思う・・・
ちなみにこのキャラ、9歳だそうです
ちょw ロリィ( ̄Д ̄;)


やっぱり線画があると塗りやすいのぅw
瞬く間に塗り終わりましたよ;




前回の記事にてど忘れした事ですが
見事に思い出しましたw

バトン貰ってきてたのに書くの忘れるとは;;
なんか、今回のも地雷系のバトンみたいだけど
すでに地雷もなにもないのでそのまま普通に書きます
記事の続きからどうぞ。





[ 絵師限定地雷バトン ]
描く事を仕事にしてる人も
描くのを趣味にしてる人も
ノートの隅っこに描く程度の人も
取り敢えず暇な絵師さんは見たらやりましょう。
1.タイトルでは何でも良いので叫んで下さい。
2.タイトルで釣って下さい。

◆描き始めた年齢
描くのが好きになったのは保育園の頃
(ヤマト描いてましたw親父くさいとか言うな)
漫画キャラとか描き始めたのは中3の終わり頃

◆利き腕


◆絵を描く時に欠かせないもの
ペンタブ

◆一枚の絵を描くのにかかる時間
今までの最長は半年(爆w
(放置してただけだけどねw)

◆下書きは鉛筆orシャーペン
ペンタブ

◆ペン入れに使うペン
ペンタブ

◆着色に使う画材
フォトショップ


◆デジタルorアナログ
現在アナログでは描いてません
描いてもPCにとりこめないから...orz

◆デジタルと答えた方はソフト名を
あ、先に言っちゃった;
「フョトショップ」でふ

◆人物で一番描きにくいと思うパーツ
おしり

◆人物で始めに描く所


◆人物で始めに塗る所


◆塗るのが楽しい所


◆頻繁に使う色
青系

◆描くのが多いのは創作or版権
創作が好きですが・・・

◆トーンを沢山使うor余り使わない
使うときは使う

◆描きやすいのは男or女


◆よく描くのは和風or洋風or中華風
洋風

◆グラデーションorアニメ塗り
グラ

◆暗い色調or明るい色調
最近は暗いのが多いなぁ

◆暖色系or寒色系
寒色

◆アクションを描くのは得意or苦手
楽しい

◆機械を描くのは得意or苦手
ワクワク

◆細部の描写には拘るor大雑把
こだわりたいけど
PCじゃ気力がもたなす;

◆一番好きな画材
アクリル

◆最近の絵を一枚曝してください。
記事上部に掲載済み





以上!



Comments:2

天然野菜 URL 2008-06-08 (日) 00:18

バトンお疲れさまでした^^
自分もバトン貰ってきたのにしばらく忘れてましたよw

イラストの女の子の目線がすごく良い!!
元ネタ知らないけど血なまぐさい系の話?

管理人 URL 2008-06-08 (日) 05:34

自分もうみねこはやったことないですよ
うみねこどころかひぐらしもですがw;

『ひぐらしのなく頃に』を制作したとこの
新作らしいですが・・・
ヨクワカンネーですw^^;

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://alternatif.blog26.fc2.com/tb.php/74-5433667a
Listed below are links to weblogs that reference
『 うみねこのなく頃に 』 from Le Monde-Alternatif

Home > 絵記 > 『 うみねこのなく頃に 』

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Recent Entries

Page Top

