Home > スポンサー広告 > 祝!10000Hit!!デス。



Comments:-

紅 徹司 URL 2008-06-02 (月) 02:31

10000ヒットおめでとうございますww
すごいすごいww あっという間の10000ですねw
早いなーーーーww カウンタもすごい回り方
ですし、うらやましいですwwwwwwwwwww
でも、毎回こんな美麗な絵を描いていらっしゃるので
納得ですけどね^^
見習わないとwwwって思ってますwwwww
今度は目指せ20000ヒットで突き進んでくださいww

RAB URL 2008-06-03 (火) 20:30

こんにちは、先日はゴスロリ=絶対的にファッション同盟にご参加いただきありがとうございました。
ところで最近『署名TV』というサイトを利用して、
個人のHPと並行した署名活動を始めました
(直行アドレス→http://www.shomei.tv/project-52.html)

ちゃんとした署名活動であるということを 提出先に理解していただくために、
署名時には本名や住所(番地まで正確に)を 記入していただく必要がありますが、
企画者である私には個人情報が提示されませんので、私と直接の顔見知りでない方でも、安心して署名していただけるんじゃないかと思います。
どうかご協力よろしくお願いします。

天然野菜 URL 2008-06-04 (水) 01:15

10000Hitおめでとうございます♪
1周年で1万とは!!!

ああ~ストッキングの質感がたまらないw
次回のイラストも楽しみにしてますよ~

管理人 URL 2008-06-04 (水) 05:38

>>紅さん
お祝いどうもです。
ちょうど1年くらいで1万でしたので
2万になるのは来年の今ごろかなぁ(° ∀° ;)

>>RABさん
どうもどうもデス。

その辺にごろごろしているモエモエしたような
俗に言う「ゴスロリ」とよばれる物は
ゴスロリではない!!
と思っております所存でありますです。

なに言ってんだ...orz

>>天然さん
どうもです~。
なんとか1周年にあわせて1万越すことができましたよw
アリガトウですよw

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://alternatif.blog26.fc2.com/tb.php/71-b421b34f
Listed below are links to weblogs that reference
from Le Monde-Alternatif

Home > スポンサー広告 > 祝!10000Hit!!デス。

Home > 絵記 > 祝!10000Hit!!デス。

祝!10000Hit!!デス。

10000hit記念


<10000Hit記念>

Thank you for 10000Hit!!なのです。
サイト創設から1年がたち、ようやくここまでくることができました

感激デス!
今までこんなサイトに足を運んでくださった方々にお礼を申し上げます
本当にありがとうございました。

そして

これからもよろしくね~




びーまに。

うおぉぉぉぉぉぉ~~~
クリアしたぞぉぉ~~~!!

GENOCIDE(灰)だぁぁぁぁぁ~(`Д´)



ゴメンナサイ、EASYつかいました...orz

最近はGENOCIDEがお気に入り。
昔は難しすぎて大嫌いだったのに
出来るようになってくるとやっぱり楽しい物ですねw;


それはそうと
ついにCS版、beatmaniaⅡDX GOLD が届きましたw
もちろんコンプリートBOX!

これは、豪華すぎるww

ライブDVDは熱い!
(Ryu☆さんテンションたいかいよ・・・)

せっかく新作ができるというのに
こうゆう時にかぎって専用コントローラを貸している・・・

また、アナコン生活か・・・



Comments:4

紅 徹司 URL 2008-06-02 (月) 02:31

10000ヒットおめでとうございますww
すごいすごいww あっという間の10000ですねw
早いなーーーーww カウンタもすごい回り方
ですし、うらやましいですwwwwwwwwwww
でも、毎回こんな美麗な絵を描いていらっしゃるので
納得ですけどね^^
見習わないとwwwって思ってますwwwww
今度は目指せ20000ヒットで突き進んでくださいww

RAB URL 2008-06-03 (火) 20:30

こんにちは、先日はゴスロリ=絶対的にファッション同盟にご参加いただきありがとうございました。
ところで最近『署名TV』というサイトを利用して、
個人のHPと並行した署名活動を始めました
(直行アドレス→http://www.shomei.tv/project-52.html)

ちゃんとした署名活動であるということを 提出先に理解していただくために、
署名時には本名や住所(番地まで正確に)を 記入していただく必要がありますが、
企画者である私には個人情報が提示されませんので、私と直接の顔見知りでない方でも、安心して署名していただけるんじゃないかと思います。
どうかご協力よろしくお願いします。

天然野菜 URL 2008-06-04 (水) 01:15

10000Hitおめでとうございます♪
1周年で1万とは!!!

ああ~ストッキングの質感がたまらないw
次回のイラストも楽しみにしてますよ~

管理人 URL 2008-06-04 (水) 05:38

>>紅さん
お祝いどうもです。
ちょうど1年くらいで1万でしたので
2万になるのは来年の今ごろかなぁ(° ∀° ;)

>>RABさん
どうもどうもデス。

その辺にごろごろしているモエモエしたような
俗に言う「ゴスロリ」とよばれる物は
ゴスロリではない!!
と思っております所存でありますです。

なに言ってんだ...orz

>>天然さん
どうもです~。
なんとか1周年にあわせて1万越すことができましたよw
アリガトウですよw

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://alternatif.blog26.fc2.com/tb.php/71-b421b34f
Listed below are links to weblogs that reference
祝!10000Hit!!デス。 from Le Monde-Alternatif

Home > 絵記 > 祝!10000Hit!!デス。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Recent Entries

Page Top

