Home > スポンサー広告 > 初めて絵チャに参加してきました。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://alternatif.blog26.fc2.com/tb.php/70-ca34c675
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Le Monde-Alternatif

Home > スポンサー広告 > 初めて絵チャに参加してきました。

Home > 絵記 > 初めて絵チャに参加してきました。

初めて絵チャに参加してきました。

DJ killer


beat mania ⅡDX
- killer -

お久しぶりデス、生きてます。

日付変更前からぶっ続けで朝までやってましたw
絵の製作過程がリアルタイムでみれるのはたのしいねw

それはそうと、弐寺絵はかなり久しぶりな気が・・・




この前、睡魔に負けて
布団にばったりダイヴした時、なにか手に硬い物が当たるな
と思ったら、枕もとにカナブンいました・・・


ヒィィィ;;;
いったいどこから・・・


スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://alternatif.blog26.fc2.com/tb.php/70-ca34c675
Listed below are links to weblogs that reference
初めて絵チャに参加してきました。 from Le Monde-Alternatif

Home > 絵記 > 初めて絵チャに参加してきました。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Recent Entries

Page Top

