Home > スポンサー広告 > お・し・り

スポンサーサイト


Comments:-

天然野菜 URL 2007-11-20 (火) 21:52

こんばんは~^^
ブログ新しくなりましたね、こちらへも来て頂いていたのに
コメント遅くなりました^^;

スランプですか・・・
俺はそれ以前の問題なんで何の助言も出来ないですが
気楽にやるのが一番良いのではないでしょうか?

それではまたお邪魔しますのでよろしく!!

管理人 URL 2007-11-24 (土) 05:48

ようこそ天然さん ボンジュ~ル

なんとか設定は済ませましたが
まだ他にもイロイロとやることがあったりねw

スランプはもう無視しましょうw
気にしても治るものでもないですしね^^;

ではまた
そちらにも顔をだすやもしれませぬw

アデュー!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://alternatif.blog26.fc2.com/tb.php/7-afcbaeaf
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Le Monde-Alternatif

Home > スポンサー広告 > お・し・り

Home > 絵記 > お・し・り

お・し・り

osiri.jpg

ででん!!

どうやらスランプ期に突入したようです;;
どうしよう;なんも描けないゾw
だれか良いスランプ脱出方を知らないか!

くぅ~
描きつづけるしかないかぁ~...orz



近くのスーパーでポーション缶を見つけました
100mlで200円は高い(><;)
しかもなんかお酒のトコに置いてあったケド
あれは酒だったのか;
それは知らなんだ~
スポンサーサイト

Comments:2

天然野菜 URL 2007-11-20 (火) 21:52

こんばんは~^^
ブログ新しくなりましたね、こちらへも来て頂いていたのに
コメント遅くなりました^^;

スランプですか・・・
俺はそれ以前の問題なんで何の助言も出来ないですが
気楽にやるのが一番良いのではないでしょうか?

それではまたお邪魔しますのでよろしく!!

管理人 URL 2007-11-24 (土) 05:48

ようこそ天然さん ボンジュ~ル

なんとか設定は済ませましたが
まだ他にもイロイロとやることがあったりねw

スランプはもう無視しましょうw
気にしても治るものでもないですしね^^;

ではまた
そちらにも顔をだすやもしれませぬw

アデュー!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://alternatif.blog26.fc2.com/tb.php/7-afcbaeaf
Listed below are links to weblogs that reference
お・し・り from Le Monde-Alternatif

Home > 絵記 > お・し・り

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Recent Entries

Page Top

