Home > スポンサー広告 > 「ひぐらしのなく頃に」観てきました。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://alternatif.blog26.fc2.com/tb.php/69-3e5a5293
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Le Monde-Alternatif

Home > スポンサー広告 > 「ひぐらしのなく頃に」観てきました。

Home > 絵記 > 「ひぐらしのなく頃に」観てきました。

「ひぐらしのなく頃に」観てきました。

ひぐらしのなく頃に


一言で言うとこんな感じだったw
(似ないなぁ;)


休みの間に、友人「H」に付き合って
映画「ひぐらしのなく頃に」を観てきました。
(あくまで友人の付き合で、自分はひぐらし初めてなので予備知識0ダゼw)

まぁ、内容はそんなにつまらなくはなかったけど
初めてひぐらし作品に触れる人はけっこう置いてきぼりをくらうよw
ひぐらしファンや、内容を知っている人はそれなりに楽しめるのではないかと・・・



それはそうとこの友人「H」
予定の日に、いつも向うから我が家に迎えに来てくれるわけですが・・・

朝起きてみて、まだ携帯に連絡がなかったので二度寝
次に目がさめると友人「H」の顔が目の前に・・・

アレ、ちょっとマテ
今家には自分しかいないはずだ・・・





すごい、不法侵入デス・・・

こやつw人が寝ている間に
かってに部屋まで入ってきて起こしてくれよったww
ま、二度寝していた自分も悪いので許してやるけど

メールしても返信できなかったのは
君が間違えてPCの方にメールしたからなんだぜ?w
さすがにそれじゃあ返信できねぇw




映画館で買ったファ○タ(メロンソーダ)、飲んでみると
味がしない・・・緑色したただの炭酸水でした;;

さすがにこんなの飲みたくないので変えてもらいましたよw

・・・これは新手のイジメですか。


スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://alternatif.blog26.fc2.com/tb.php/69-3e5a5293
Listed below are links to weblogs that reference
「ひぐらしのなく頃に」観てきました。 from Le Monde-Alternatif

Home > 絵記 > 「ひぐらしのなく頃に」観てきました。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Recent Entries

Page Top

