Home > スポンサー広告 > サイト創設1周年!



Comments:-

紅 徹司 URL 2008-05-10 (土) 19:14

一周年おめでとうございます~~~~wwwww
ドンパフ~~~~~~~~~~~~~~~~^^
構図似てても構わないと思いますww
自分なんていつも同じですから><;
もう、本当に毎回美麗な絵で感動しながら
見ていますww 塗り方とか伝授して頂きたい
くらいですww (ってか伝授してくださいww)
更新は、体壊さない程度にがんばってくださいw
(でも、毎回楽しみにしてるので、更新多いと
嬉しいな~~~~~~なんてねww)
あ、あと風邪治って良かったですwwきっと、
モンハンパワーーーーですよwwwwwwwww
これからも、楽しみにしておりますww
もうすぐ10000ヒット~~~~~~~!!イエイ!

天然野菜 URL 2008-05-12 (月) 03:28

サイト創設一周年おめでとうございます!!!

ああ眼球がwww
女の子の眼帯には何やら秘密がありそうですね

どうしても描いているうちに同じ構図やポーズが
増えてきちゃうと思うので
映画とかの1シーンをそのまま描いちゃうのはどうでせうw
アクション映画ならカッコイイシーンとかポーズが
多いので参考になるんじゃないかなと・・・

管理人 URL 2008-05-13 (火) 01:17

>>紅さん
お祝いどうもですw

塗り方に関しては
自分も今迷走しているので
なんとも言えねぇですw;;
ネットで探せば塗り方を教えてくれるサイトさんは
結構あると思いますよ。

風邪は、熱はすぐに下がりましたが
咳がけっこう長引いてます;;

>>天然さん
お祝いどもです~

やばい!眼の秘密がばれかかっている!?

たしかにアクション映画とか観ると
イマジネーションがわいてきそうですねw
あと問題なのは「やる気」デスかw・・・

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://alternatif.blog26.fc2.com/tb.php/68-9f8c9505
Listed below are links to weblogs that reference
from Le Monde-Alternatif

Home > スポンサー広告 > サイト創設1周年!

Home > 絵記 > サイト創設1周年!

サイト創設1周年!

The first anniversary


1周年記念!

ドンパフ~!

どうも~
この度サイト創設1周年をめでたく迎えました
「Le Monde-Alternatif」でございますが。。

実は間に合ってないんだぜ...orz
本当は2008/05/07・・・
ブログを始めた(移転した)のは別の日ですが
創設したのはこの日なのですよ。

ッフ
こうゆうとこで管理人のナマケモノっぷりが
発揮されてしまうのですよ;


毎回、描く度に今まで描いてきたモノと
同じ構図、同じポーズにならないように、ならないようにと
心がけて描いてはいますが・・・
絶対どこかでかぶってそうだよね;;
しかも、だんだんネタが尽きてくるw

そして更新速度の低下へ・・・
(´;ω;`)




<ビーマニ日記>

すっかり忘れてたケド
段位認定八段達成率が76%まで上がりました!
よしよし、もうちょこっとで80%まで乗っかりそうだ。

そして、ついに「V」をクリアー

V・・・恐るるに足らずww
(ついでに「rainbow rainbow」と「ICARUS」もクリア)



Comments:3

紅 徹司 URL 2008-05-10 (土) 19:14

一周年おめでとうございます~~~~wwwww
ドンパフ~~~~~~~~~~~~~~~~^^
構図似てても構わないと思いますww
自分なんていつも同じですから><;
もう、本当に毎回美麗な絵で感動しながら
見ていますww 塗り方とか伝授して頂きたい
くらいですww (ってか伝授してくださいww)
更新は、体壊さない程度にがんばってくださいw
(でも、毎回楽しみにしてるので、更新多いと
嬉しいな~~~~~~なんてねww)
あ、あと風邪治って良かったですwwきっと、
モンハンパワーーーーですよwwwwwwwww
これからも、楽しみにしておりますww
もうすぐ10000ヒット~~~~~~~!!イエイ!

天然野菜 URL 2008-05-12 (月) 03:28

サイト創設一周年おめでとうございます!!!

ああ眼球がwww
女の子の眼帯には何やら秘密がありそうですね

どうしても描いているうちに同じ構図やポーズが
増えてきちゃうと思うので
映画とかの1シーンをそのまま描いちゃうのはどうでせうw
アクション映画ならカッコイイシーンとかポーズが
多いので参考になるんじゃないかなと・・・

管理人 URL 2008-05-13 (火) 01:17

>>紅さん
お祝いどうもですw

塗り方に関しては
自分も今迷走しているので
なんとも言えねぇですw;;
ネットで探せば塗り方を教えてくれるサイトさんは
結構あると思いますよ。

風邪は、熱はすぐに下がりましたが
咳がけっこう長引いてます;;

>>天然さん
お祝いどもです~

やばい!眼の秘密がばれかかっている!?

たしかにアクション映画とか観ると
イマジネーションがわいてきそうですねw
あと問題なのは「やる気」デスかw・・・

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://alternatif.blog26.fc2.com/tb.php/68-9f8c9505
Listed below are links to weblogs that reference
サイト創設1周年! from Le Monde-Alternatif

Home > 絵記 > サイト創設1周年!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Recent Entries

Page Top

