Home > スポンサー広告 > ペインタ-もためしてみる



Comments:-

紅 徹司 URL 2008-04-10 (木) 00:06

ペインター絵ですか^^
ペインターが動くことが羨ましいですww
自分のパソは、ペンが止まります。
色置いても色付くのが激遅!!!!!!
やってらんね~~~!!ってなります><
そー考えれば、SAIの軽さは・・・劇的な
気がします^^ もうSAI無しでは生きて
行けない気がします><;

管理人 URL 2008-04-16 (水) 23:30

そのSaiがない状態で今後
生きていかなければいけないと考えると
お先真っ暗ですよw

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://alternatif.blog26.fc2.com/tb.php/62-f13fb746
Listed below are links to weblogs that reference
from Le Monde-Alternatif

Home > スポンサー広告 > ペインタ-もためしてみる

Home > 絵記 > ペインタ-もためしてみる

ペインタ-もためしてみる

chero06.jpg


ぐさっ!
(なんぞこれw)

そろそろペンタブに限界を感じてきた
やはり時代はアナログか!
スキャンなのか!!

これ描く前にもう1つ別のを描いてたんだけど
1度保存してからデータ開いてみたら
「データ不良」とか言われてひらいてくれなかった・・・
なぜ・・・orz
今回のはけっこういいお尻だったのにぃぃぃ~~~.・。.+'・(うДT)

描き直したこっちのやつもね
途中で「メモリ不足です」とかね
っふ
うちのコ(PC)仮想メモリ(?)容量が300ちょっとです
もちろんMB(メガバイト)
ちょっと描き込むと
保存するのに10分くらいかかることも・・・

そろそろ真剣に考えないとだめかな?;;



Comments:2

紅 徹司 URL 2008-04-10 (木) 00:06

ペインター絵ですか^^
ペインターが動くことが羨ましいですww
自分のパソは、ペンが止まります。
色置いても色付くのが激遅!!!!!!
やってらんね~~~!!ってなります><
そー考えれば、SAIの軽さは・・・劇的な
気がします^^ もうSAI無しでは生きて
行けない気がします><;

管理人 URL 2008-04-16 (水) 23:30

そのSaiがない状態で今後
生きていかなければいけないと考えると
お先真っ暗ですよw

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://alternatif.blog26.fc2.com/tb.php/62-f13fb746
Listed below are links to weblogs that reference
ペインタ-もためしてみる from Le Monde-Alternatif

Home > 絵記 > ペインタ-もためしてみる

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Recent Entries

Page Top

