Home > スポンサー広告 > シンメトリーチックであって絶対的なアンシンメトリー



Comments:-

紅 徹司 URL 2008-03-23 (日) 12:54

先日は貼りのご指南ありがとうございましたw
さっそく張りましたwwしかしながら、こういうのって
勝手に貼っていいのでしょうか?・・・まぁ皆さん
やってますから、いいのだろうって解釈するしか
ないのかもですが><
で、今回の絵・・素晴しいですww
SAIのみで作画ですか?・・・もうSAIマスター
ですね~~^^すごいww 

管理人 URL 2008-03-26 (水) 05:28

動画を貼っているといっても
共有サイトからのリンクを貼っているだけなので
実際に文句はいわれないと思いますが

だいたいリンクを貼っている所に文句をいっても
もとの動画が削除されるわけではないので
意味がないですしね;

とゆう記事をどこかで見た気がしますw;
まぁ、貼るにしてもあまり大量に貼りつづけるのは
オススメできませんけどねw

絵はバックの青いブロックのような部分だけ
フォトショップです

あと文字w

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://alternatif.blog26.fc2.com/tb.php/56-e5013f5b
Listed below are links to weblogs that reference
from Le Monde-Alternatif

Home > スポンサー広告 > シンメトリーチックであって絶対的なアンシンメトリー

Home > 絵記 > シンメトリーチックであって絶対的なアンシンメトリー

シンメトリーチックであって絶対的なアンシンメトリー

シンメトリー⇔アンシンメトリー


似て非なるもの
似ている様で、絶対的な違いがあるモノ

[ チェロ ]


パラレルワールドとか好きだなぁ
同じモノで構成された世界だけど
それぞれ違う可能性を秘めた世界
こう言うのもシンメトリーっぽいアンシンメトリーだよね。
(・・・なのか?w;)

背景を「イラストレータ」で描こうと思っていたのに
いざイラストレータ開いてみると全然使い方を憶えていない;;;
最後に使ってから約1年半くらい・・・
さすがにわすれるよw

しかたないので結局「Sai」でちまちま描きましたw
次描く時にはもっと充実したものを・・・


アイキャッチ画像差し替えました。
以前のものよりはマシな感じで安心しました^^;
あいかわらずCSSに悩まされてますがw;;


< 追記 >

"profile"ページをつくってみました
お暇がある方、興味のある方は
見てやってください(/ω\)






いつの間にかコメント付きの拍手がきていたので
遅くなりましたがお返事しておきます。

>>good!
イェス!\(>∀<)ノ


>>あぁ、見事に釣られました。
知らない間に被害が広がってますね;;
お大事にww



Comments:2

紅 徹司 URL 2008-03-23 (日) 12:54

先日は貼りのご指南ありがとうございましたw
さっそく張りましたwwしかしながら、こういうのって
勝手に貼っていいのでしょうか?・・・まぁ皆さん
やってますから、いいのだろうって解釈するしか
ないのかもですが><
で、今回の絵・・素晴しいですww
SAIのみで作画ですか?・・・もうSAIマスター
ですね~~^^すごいww 

管理人 URL 2008-03-26 (水) 05:28

動画を貼っているといっても
共有サイトからのリンクを貼っているだけなので
実際に文句はいわれないと思いますが

だいたいリンクを貼っている所に文句をいっても
もとの動画が削除されるわけではないので
意味がないですしね;

とゆう記事をどこかで見た気がしますw;
まぁ、貼るにしてもあまり大量に貼りつづけるのは
オススメできませんけどねw

絵はバックの青いブロックのような部分だけ
フォトショップです

あと文字w

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://alternatif.blog26.fc2.com/tb.php/56-e5013f5b
Listed below are links to weblogs that reference
シンメトリーチックであって絶対的なアンシンメトリー from Le Monde-Alternatif

Home > 絵記 > シンメトリーチックであって絶対的なアンシンメトリー

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Recent Entries

Page Top

