Home > スポンサー広告 > ミソカツ♪ミソカツ♪



Comments:-

D URL 2008-03-20 (木) 22:15

ミソカツの子かわいい~
パッツンはいいものですねぇ

紅 徹司 URL 2008-03-21 (金) 03:34

本当だ!!!!!!!
ミソカツに聞こえる!!!!!!!
空耳アワーだwwwwwwwwwwwww

咸月晴 URL 2008-03-21 (金) 18:08

ビーマニの曲か何かですかな?

パズルか~…長らくやってません
やるなら家族みんなで1000ピースがうちの流儀らしいですから(笑)


ともあれ日記コメありがとうございます☆

そうそう、東京の彼です

今デザイナー不足でかなり忙しいみたいですよ(´ω`;

おまけにこの企画でのキャラデザですからね…

デビューかぁ……デビューなのかな?

そっか、世に出回るってことはデビュー…?

経緯が経緯なだけに実感がありません

載ったらぜひ見てね~(´Д`)

管理人 URL 2008-03-22 (土) 01:04

>>Dさん
パッツンこそ
この世界の真理!!

>>紅さん
空耳歌詞とかはあまり好きではないのですが
こうゆうもとの歌詞がまったくイミフなのは
受け入れるしかないですね;;w

>>咸月さん
ひさしぶり
ビーマニの曲だよ~

掲示板に書き込むほどの話題がなかったので
日記の方にコメしましたw

掲載されたら君が
自慢げに見せてくれると信じてやまないw

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://alternatif.blog26.fc2.com/tb.php/55-6412ffa6
Listed below are links to weblogs that reference
from Le Monde-Alternatif

Home > スポンサー広告 > ミソカツ♪ミソカツ♪

Home > 絵記 > ミソカツ♪ミソカツ♪

ミソカツ♪ミソカツ♪

misokatu.jpg


BEMANI
ミソカツ青龍


ミソカツミソカツ\(◎∀◎)ノ



空耳でそう聴こえる
もともと何言ってるかさっぱりなので
よけいにそう聴こえてしまいますw;;




pazuru.jpg


デン!

ってことで
ジグソーパズル買ってきました(額も一緒に)
詳細は記事の続きから




前前から欲しいと思っていたので
目にとまった瞬間に買うことを決意w
ちなみに
49×36cmで500ピース
のものを購入
パズル本体は2000円くらい
額の方も2000円ちょいで
あわせて4500円ナリ~


pazuru2.jpg

その日の内に完成
うむ
楽しかったw満足満足
制作途中の写真もとればよかったけど
すっかり忘れてた;;


pazuru5.jpg

完成品と箱を比べてみる
作ってみると意外と大きい
箱がA4ノートよりも大きいので
結構なもの

さて
部屋に飾らなきゃ


Comments:4

D URL 2008-03-20 (木) 22:15

ミソカツの子かわいい~
パッツンはいいものですねぇ

紅 徹司 URL 2008-03-21 (金) 03:34

本当だ!!!!!!!
ミソカツに聞こえる!!!!!!!
空耳アワーだwwwwwwwwwwwww

咸月晴 URL 2008-03-21 (金) 18:08

ビーマニの曲か何かですかな?

パズルか~…長らくやってません
やるなら家族みんなで1000ピースがうちの流儀らしいですから(笑)


ともあれ日記コメありがとうございます☆

そうそう、東京の彼です

今デザイナー不足でかなり忙しいみたいですよ(´ω`;

おまけにこの企画でのキャラデザですからね…

デビューかぁ……デビューなのかな?

そっか、世に出回るってことはデビュー…?

経緯が経緯なだけに実感がありません

載ったらぜひ見てね~(´Д`)

管理人 URL 2008-03-22 (土) 01:04

>>Dさん
パッツンこそ
この世界の真理!!

>>紅さん
空耳歌詞とかはあまり好きではないのですが
こうゆうもとの歌詞がまったくイミフなのは
受け入れるしかないですね;;w

>>咸月さん
ひさしぶり
ビーマニの曲だよ~

掲示板に書き込むほどの話題がなかったので
日記の方にコメしましたw

掲載されたら君が
自慢げに見せてくれると信じてやまないw

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://alternatif.blog26.fc2.com/tb.php/55-6412ffa6
Listed below are links to weblogs that reference
ミソカツ♪ミソカツ♪ from Le Monde-Alternatif

Home > 絵記 > ミソカツ♪ミソカツ♪

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Recent Entries

Page Top

