Home > スポンサー広告 > エロゲ買いました

スポンサーサイト


Comments:-

紅 徹司 URL 2008-03-16 (日) 11:17

ふ・・・見てしまいましたよ・・・・ぐはっ(吐血)
いつも記事楽しみにしてますから・・・・
そりゃ・・・見ちゃうじゃないっスか!!><
やらなきゃ・・・駄目?・・・ですか?バトン・・。
質問が恥いですよ~~~~~~~><
ぎゃ~~~~~~~~~~~。

天然野菜 URL 2008-03-17 (月) 21:50

エロゲ初購入おめでとうございますww
イイよねエロゲ^^

詳細?ボクハミテイナイデスヨ?

と言うかコメント開いた時点で・・・・

管理人 URL 2008-03-18 (火) 05:12

>>紅さん
地雷は踏んだら爆発するものです
オイラはすでに爆死しましたw

>>天然さん
一番誤解を招きそうなタイトルを選んでみましたw;
(どれ選んでも誤解されそうですがw)

もちろんタイトルはエサで
本題は・・・

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://alternatif.blog26.fc2.com/tb.php/53-adad0185
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Le Monde-Alternatif

Home > スポンサー広告 > エロゲ買いました

Home > 絵記 > エロゲ買いました

エロゲ買いました

rakugaki17.jpg


ラクガキ

チャイナなのかナースなのか・・・


週末
人生で初めて
エロゲとゆうものを購入してみた・・・

詳細は記事の続きから



ドーーーーン

【これは地雪バトンです】
見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐ自分もする事。
タイトルは「妹うpします」、「ハルヒのコスして新宿行きます」、「エロゲ買いました」のいずれかにする事。
足跡ついた瞬間「見た」と判断されます。


この記事の続きを開いてしまったエロい人たち
ご愁傷さまですww
遠慮せずにお持ち帰りくださいw

え?エロゲの話?
そんなの冗談にきま(ry


それでは早速バトンスタート!

1:あなたの口癖は?
えぇ;;
(とりあえずなんにでも否定しておく)

2:今の髪型は短い?長い?
切ったばっかりなので短いです


3:背は小さい?大きい?
中の下(?w)


4:人に頼られることは好き?苦手?
苦手とゆうかキライ


5:性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
恥ずかしがり屋


6:眼鏡派?コンタクト派?
コンタクト?なにそれw

7:デートの時はハイテンション?クール?
普通が一番楽しめるかと


8:デートするなら遊園地?ショッピング?
ショッピングが好きです


9:自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?
さらっさらのストレートさ!


10:異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?
よく「コワイ」って言われる
メガネはずしてるからかな?


11:本当の自分は天使?悪魔?
ドSです
それをどう解釈するかはまかせますw


12:他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね」?
変わってるとは言われたことがある


13:今の髪の色は?
一生涯ブラックでいきますよ


14:香水はつけてる?つけない?
香水は嫌いです


15:恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?
「くん」かな


16:どっちかっていうと、オタク?ヤンキー?(見た目)
普通な見た目であって欲しい・・・


17:性格は真面目?不真面目?
超がつくほどナマケモノ


18:性格は几帳面?いい加減?
超がつくほどメンドクサがり


19:眉は細い?太い?
一瞬「肩」って読んだ;;
眉なんてそんなに見ないからわかんないぜ


20:連絡をとるなら電話?メール?
メール
電話はあまり好きでは・・・

 
21:自分のエロさは並?上?特上?なし?
間をとって上(w)


22:好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?
スレンダーでしょ



23:自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?
子供心は忘れずに


スポンサーサイト

Comments:3

紅 徹司 URL 2008-03-16 (日) 11:17

ふ・・・見てしまいましたよ・・・・ぐはっ(吐血)
いつも記事楽しみにしてますから・・・・
そりゃ・・・見ちゃうじゃないっスか!!><
やらなきゃ・・・駄目?・・・ですか?バトン・・。
質問が恥いですよ~~~~~~~><
ぎゃ~~~~~~~~~~~。

天然野菜 URL 2008-03-17 (月) 21:50

エロゲ初購入おめでとうございますww
イイよねエロゲ^^

詳細?ボクハミテイナイデスヨ?

と言うかコメント開いた時点で・・・・

管理人 URL 2008-03-18 (火) 05:12

>>紅さん
地雷は踏んだら爆発するものです
オイラはすでに爆死しましたw

>>天然さん
一番誤解を招きそうなタイトルを選んでみましたw;
(どれ選んでも誤解されそうですがw)

もちろんタイトルはエサで
本題は・・・

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://alternatif.blog26.fc2.com/tb.php/53-adad0185
Listed below are links to weblogs that reference
エロゲ買いました from Le Monde-Alternatif

Home > 絵記 > エロゲ買いました

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Recent Entries

Page Top

