Home > スポンサー広告 > ヤマトよ永久に

スポンサーサイト


Comments:-

天然野菜 URL 2008-03-12 (水) 02:57

か・かわいいなぁもう・・・

ヤマト懐かしい~子供の頃観てたな~
たぶん幼稚園か小学校くらいだったような・・・
ハーロックは小学校の夏休みだったのは覚えてるのに^^;

管理人 URL 2008-03-12 (水) 15:42

このころの作品は
良作ぞろいでしたからねw
銀河鉄道999とかも観たことあるけど
全然覚えてない;;
やっぱりヤマトは良い
当時幼稚園生のクセに
涙ボロボロ流して観ていましたから
それが、今も心に強く残っているのでしょう

「YMATO2520」と言う作品も
ありましたが、あれはなんかもう
黒歴史的あつかいですね;
個人的には大好きなんですけどね;w
(たしかに酷い部分もあったけど・・・)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://alternatif.blog26.fc2.com/tb.php/50-9e304ca4
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Le Monde-Alternatif

Home > スポンサー広告 > ヤマトよ永久に

Home > 絵記 > ヤマトよ永久に

ヤマトよ永久に

サーシャ


宇宙戦艦ヤマト

~ ヤマトよ永久に ~

真田澪
(サーシャ)



BGMとか歌とか聴いてたら
観たくなってきたので
レンタルしてきました。

もう何度も観てるけど
やっぱりヤマトはいい作品です、感動しますTT
作品内容もですが
挿入歌やBGMも名曲ぞろいなので
最初から最後まで終始興奮しっぱなしでしたw

そして
何度観てもサーシャは可愛い(" ̄∇ ̄")
"テレサ"も好きでしたが(別作品)
やはり一番はこの娘ですな
テレサは出番がすくなすぎる;;

ちなみに
"宇宙戦艦ヤマト"は私の人生を変えてくれた作品です
この作品のおかげで絵を描くようになりましたから・・・
感謝してもしきれません。

たしか、初めて観たのは幼稚園の頃だったかな・・・;


スポンサーサイト

Comments:2

天然野菜 URL 2008-03-12 (水) 02:57

か・かわいいなぁもう・・・

ヤマト懐かしい~子供の頃観てたな~
たぶん幼稚園か小学校くらいだったような・・・
ハーロックは小学校の夏休みだったのは覚えてるのに^^;

管理人 URL 2008-03-12 (水) 15:42

このころの作品は
良作ぞろいでしたからねw
銀河鉄道999とかも観たことあるけど
全然覚えてない;;
やっぱりヤマトは良い
当時幼稚園生のクセに
涙ボロボロ流して観ていましたから
それが、今も心に強く残っているのでしょう

「YMATO2520」と言う作品も
ありましたが、あれはなんかもう
黒歴史的あつかいですね;
個人的には大好きなんですけどね;w
(たしかに酷い部分もあったけど・・・)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://alternatif.blog26.fc2.com/tb.php/50-9e304ca4
Listed below are links to weblogs that reference
ヤマトよ永久に from Le Monde-Alternatif

Home > 絵記 > ヤマトよ永久に

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Recent Entries

Page Top

