Home > スポンサー広告 > 雛祭り

スポンサーサイト


Comments:-

天然野菜 URL 2008-03-04 (火) 19:08

ネタバレ読んでしまったけど、映画はちょっと気になってました。

ライラ上映の映画館から出てきた女性が泣いてたので
感動できる良作か?とか思ってましたが三部作なので
レンタルで借りて一気に観るか、今すぐに観るか悩みどころですね。

管理人 URL 2008-03-05 (水) 23:09

感動の度合いは人によって違いますので
どうなのかはわかりませんが
涙するシーンはそんなになかったように思います
なんてったってまだ序盤ですから;

レンタルもいいですが大スクリーンで観るのとは
またちがった見え方がするかもなので
そのあたりも考慮してみてくださいな^^

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://alternatif.blog26.fc2.com/tb.php/47-75077545
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Le Monde-Alternatif

Home > スポンサー広告 > 雛祭り

Home > 絵記 > 雛祭り

雛祭り

雛祭り


安物更新
3月3日は"雛祭り"
すっかり忘れてました;;

当日になってから気づく...orz




映画"ライラの冒険"を観てきました。

以下感想(ネタバレ有?)




最近ファンタジー物をよく観ます
まぁ、もともとそうゆうの好きなんですが・・・

ってことで「ライラ」
全体の感想としては、ちょっと物足りないかなぁ
三部作の最初だからこんなもんなのかなって気もしますが
それにしても、まだ全然序盤で終ってましたw;

一作目のキーは「クマ」ですね、クマクマ(´・ω・`)
良い所も、悪い所もクマでしたww

ストーリー半ばあたりで白熊の「イオレク」が仲間になるのですが
仲間になるための理由が弱すぎると思いました
さすがに詳しくは話せませんがあんな曖昧な情報提供程度では
絶対に仲間にならないでしょ普通はww;

逆に
後半入ってすぐに
クマ(イオレク)VSクマ(イオレクの宿敵)の一騎打ちがあるのですが
あそこは迫力があり、リアルでかなり面白かったです。
バトルラストで放ったイオレクの会心の一撃にはビビリましたがw

あとは、魔女なるものが登場しますが
あれは微妙な位置づけだったと思います

空を飛んで行く魔女の大群に対しての
主人公「ライラ」とイオレクとの会話で
ライラ「どこに向かっているの」
イオレク「戦争にくのさ、魔女を敵にまわすと恐ろしいぞ」
と言っていて(セリフは正確じゃないので気にせずに;)
ストーリーラストの一戦でその魔女の大群が助けに来るのですが
正直「お前ら戦争にいったんじゃないのかよ、なんでココにいるんだよ!?ww」
と思いましたw
まぁ、その疑問はどうでもいいのですよ
それ以上に、「敵にまわすと恐ろしい」と言っていたわりには
全然迫力がなかったし、魔女にしてはちょっと戦いかたがしょぼかった。
もうちょっと「魔女」っぽくはできなかったものか;;
それが、その世界においての魔女の在り方なのなら
それはそれで納得はしますケド;;;
あれなら、クマの大群が助けに来た方が盛り上がったと思いますが
でもそれだとちょっと圧倒的か;;w


まぁ、最初にも言いましたけど
ファンタジー物が好きなので第二部も観ますけどねw;


スポンサーサイト

Comments:2

天然野菜 URL 2008-03-04 (火) 19:08

ネタバレ読んでしまったけど、映画はちょっと気になってました。

ライラ上映の映画館から出てきた女性が泣いてたので
感動できる良作か?とか思ってましたが三部作なので
レンタルで借りて一気に観るか、今すぐに観るか悩みどころですね。

管理人 URL 2008-03-05 (水) 23:09

感動の度合いは人によって違いますので
どうなのかはわかりませんが
涙するシーンはそんなになかったように思います
なんてったってまだ序盤ですから;

レンタルもいいですが大スクリーンで観るのとは
またちがった見え方がするかもなので
そのあたりも考慮してみてくださいな^^

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://alternatif.blog26.fc2.com/tb.php/47-75077545
Listed below are links to weblogs that reference
雛祭り from Le Monde-Alternatif

Home > 絵記 > 雛祭り

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Recent Entries

Page Top

