Home > スポンサー広告 > ラクガッキー



Comments:-

紅 徹司 URL 2008-02-28 (木) 03:40

フィギュアいいな~~~~~^^
色々欲しいけど、お金と置く場所が・・・><
ってか、一万って・・キツクないですか??
それだけ賭けられる財力が羨ましいです^^
そ~~いや、山下しゅんやさんデザインの、
DOA霞フィギュアがゲーセンにありました。
ほ・・・欲しかった~~~~~~~~~!!
あ、そーいや先日ワンフェスじゃなかったですか?
違いましたっけ? 仮にそーなら、行きたかった
です。一度行ってみたいですww

管理人 URL 2008-02-29 (金) 04:11

1万はたしかにきついですね;;
でもやるまえから
2体ともゲットするまでは帰らない!!
と心に決めていたので、、、まぁ、ゲットできたから
お金のことは水に流しますww

ワンフェスとかのイベント情報はあまり入ってこないのですが
たしかにワンフェスには行ってみたいですね^^

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://alternatif.blog26.fc2.com/tb.php/45-2f89ed03
Listed below are links to weblogs that reference
from Le Monde-Alternatif

Home > スポンサー広告 > ラクガッキー

Home > 絵記 > ラクガッキー

ラクガッキー

ラクガキ~


ラクガキしてたらいつの間にか目の前にいた
ヘンテコ服装子さん。。。(誰;;




serixia.jpg


beat mania ⅡDX プライズフィギュア第二段!
ゲセンにて早速ゲットしてきましたよ

うむ、前よりもクオリティが上がっている(=ω=)
よきかなよきかな
やっぱりセリカは縞パンでしたw


無事に二つともゲットできたのはいいけど
入れられていたUFOキャッチャーが詐欺的に性能(?)が悪く
取り終わってみれば1万円つかってた・・・

だって、アーム弱すぎる上に、ひっかかりが全くないんだもの(´・ω・`)
サイドからアームの外側を使って押して落すしかない;;;

全然くやしくないけどね!!



Comments:2

紅 徹司 URL 2008-02-28 (木) 03:40

フィギュアいいな~~~~~^^
色々欲しいけど、お金と置く場所が・・・><
ってか、一万って・・キツクないですか??
それだけ賭けられる財力が羨ましいです^^
そ~~いや、山下しゅんやさんデザインの、
DOA霞フィギュアがゲーセンにありました。
ほ・・・欲しかった~~~~~~~~~!!
あ、そーいや先日ワンフェスじゃなかったですか?
違いましたっけ? 仮にそーなら、行きたかった
です。一度行ってみたいですww

管理人 URL 2008-02-29 (金) 04:11

1万はたしかにきついですね;;
でもやるまえから
2体ともゲットするまでは帰らない!!
と心に決めていたので、、、まぁ、ゲットできたから
お金のことは水に流しますww

ワンフェスとかのイベント情報はあまり入ってこないのですが
たしかにワンフェスには行ってみたいですね^^

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://alternatif.blog26.fc2.com/tb.php/45-2f89ed03
Listed below are links to weblogs that reference
ラクガッキー from Le Monde-Alternatif

Home > 絵記 > ラクガッキー

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Recent Entries

Page Top

