Home > スポンサー広告 > よくばりホロ

スポンサーサイト


Comments:-

やなぎかわ URL 2008-02-18 (月) 04:34

か、か、かわいい~
あまりのかわいさにちょっとどきどきしちゃいましたw
あと、何気にりんごの塗りがめちゃうまですね
自分も絵を描くので見習おうと思いますw

紅 徹司 URL 2008-02-19 (火) 02:49

最近、ホロ絵をよく見るので、気になって、
「狼・・・」を見ました。・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・ホロ・・・かわい過ぎwwwwww
この一人称の言い方、ぐはっと来ました^^
デレ多目のツンですねww いや、これは、
ツンじゃないのかな?? とにかく良い作品ですw
この絵もいいっスww
自分もホロ描いてみようかな~~~^^
みんな描いてたら、描きたくなりますww
でも時間と気合が足りないから、
無理かな?ははは^^
・・・・はぁ~~本当このホロ絵には癒されますww

ぶる URL 2008-02-19 (火) 02:58

はじめまして!

可愛いですね!!
色の塗り方 すごく上手ですね
全体的にぐ~ですっb

また来ます~

管理人 URL 2008-02-22 (金) 05:20

>>やなぎかわさん
始めましてこんにちは、管理人のSin.Cです。

リンゴはですね、塗っている最中は
自分でもなかなかいい感じじゃぁん♪
とか思ってたんですけどね
実際完成してみると、リンゴ言うよりは
リンゴ飴みたになっちゃいました^^;

>>紅さん
ロレンスの声が若すぎることに
いまだに違和感がぬぐいきれません;;;

>時間と気合が足りないから
じゃぁ
勇気と希望で描いて (◎∀◎)w

>>ぶるさん
はじめまして、管理人のSin.Cです
よろしく!

実はぶるさんのコメがくるほんの数分前まで
ぶるさんのサイトに居ましたww
運命を感じずにはイラレナイ!

これからも
どうぞ御ひいきに~

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://alternatif.blog26.fc2.com/tb.php/43-a19f9060
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Le Monde-Alternatif

Home > スポンサー広告 > よくばりホロ

Home > 絵記 > よくばりホロ

よくばりホロ

そのリンゴくれよぅ・・・

ホロ


狼と香辛料

わっち

じゃなくて"堅狼ホロ"w

ホロかわいすぎるよぅ (/ω\)
喋り方が独特ですね
もうはまりまくりです;

ホロも可愛いですが
内容の方もなかなかに面白いときたもんだ
小説も読んでみようかな・・・

積んだまんまになりそうだ;;


- いつかそのリンゴを分けてくれる日を夢見て・・・ -




最近描きたいものが多すぎてこまっちゃう(´・ω・`)
次、なに描こうかしら・・・


スポンサーサイト

Comments:4

やなぎかわ URL 2008-02-18 (月) 04:34

か、か、かわいい~
あまりのかわいさにちょっとどきどきしちゃいましたw
あと、何気にりんごの塗りがめちゃうまですね
自分も絵を描くので見習おうと思いますw

紅 徹司 URL 2008-02-19 (火) 02:49

最近、ホロ絵をよく見るので、気になって、
「狼・・・」を見ました。・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・ホロ・・・かわい過ぎwwwwww
この一人称の言い方、ぐはっと来ました^^
デレ多目のツンですねww いや、これは、
ツンじゃないのかな?? とにかく良い作品ですw
この絵もいいっスww
自分もホロ描いてみようかな~~~^^
みんな描いてたら、描きたくなりますww
でも時間と気合が足りないから、
無理かな?ははは^^
・・・・はぁ~~本当このホロ絵には癒されますww

ぶる URL 2008-02-19 (火) 02:58

はじめまして!

可愛いですね!!
色の塗り方 すごく上手ですね
全体的にぐ~ですっb

また来ます~

管理人 URL 2008-02-22 (金) 05:20

>>やなぎかわさん
始めましてこんにちは、管理人のSin.Cです。

リンゴはですね、塗っている最中は
自分でもなかなかいい感じじゃぁん♪
とか思ってたんですけどね
実際完成してみると、リンゴ言うよりは
リンゴ飴みたになっちゃいました^^;

>>紅さん
ロレンスの声が若すぎることに
いまだに違和感がぬぐいきれません;;;

>時間と気合が足りないから
じゃぁ
勇気と希望で描いて (◎∀◎)w

>>ぶるさん
はじめまして、管理人のSin.Cです
よろしく!

実はぶるさんのコメがくるほんの数分前まで
ぶるさんのサイトに居ましたww
運命を感じずにはイラレナイ!

これからも
どうぞ御ひいきに~

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://alternatif.blog26.fc2.com/tb.php/43-a19f9060
Listed below are links to weblogs that reference
よくばりホロ from Le Monde-Alternatif

Home > 絵記 > よくばりホロ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Recent Entries

Page Top

