Home > スポンサー広告 > 天に煌めくニューフェイス

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://alternatif.blog26.fc2.com/tb.php/41-804d957a
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Le Monde-Alternatif

Home > スポンサー広告 > 天に煌めくニューフェイス

Home > 絵記 > 天に煌めくニューフェイス

天に煌めくニューフェイス

p-f.jpg


久しく産まれてこなかったオリジナルな新キャラです。
なんかSFチックなものが描きたかったので・・・


やはりペンタブで背景まで描くのは難がある;;
全体が見れないのでバランスやパースが取りにくいし
なにより線がよぼよぼになる==;

いいかげんスキャナを復活させなければ・・・;




3連休でしたね、友人と予定がバッチリ合ったので
思う存分遊んで来ましたw

ボウリング → カラオケ → ファミレス
とゆう順番でまわりましたが(間にゲセンとかいろいろ)

中でもボウリング、久しぶりで面白かったw^^
1年ぶりくらいかな・・・
ちなみにスコアは2ゲームやって250きっかり
基本的にストレートしか投げれないので
あまりストライクはだせませんでしたが;;

その後、カラオケ
初めて「Perfume」さんの曲を歌ってみましたが
音程がつかみにくい;;
軽い気持ちでテクノポップは歌うもんじゃないですね;;

それと
メタルギアソリッド3の
「スネークイーター」探したらありましたww
全部英語だから歌いきれるか不安だったけど
ナントカ大丈夫^^; 良い歌だった

最後にファミレスで時間つぶして
午前4時帰宅w
夜型の人間にとっては余裕な時間帯ww;

こうゆう充実した休日が
毎回のように過ごせたらいいな

でも、もう財布がペラペラ(´;ω;`)

スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://alternatif.blog26.fc2.com/tb.php/41-804d957a
Listed below are links to weblogs that reference
天に煌めくニューフェイス from Le Monde-Alternatif

Home > 絵記 > 天に煌めくニューフェイス

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Recent Entries

Page Top

