Home > スポンサー広告 > 朝8時就寝 - 夕方4時起床



Comments:-

紅 徹司 URL 2008-02-11 (月) 05:12

こちらも、逆転しつつありますよ~~最近><
朝早いくせに、夜中人間・・・・睡眠不足ww
まぁ、休みの日は寝まくりですけどもww
寝貯めですww
やっぱり毎回絵がかわいくていいですね~~w
いつも楽しみww
って、そんな自分は、しょぼ絵ばっか・・・
ってか最近描いてなかったし><
Sin.c様を見習はねば!!ですね^^
精進しなければ!です!!

咸月晴 URL 2008-02-12 (火) 11:20

こっちはバイトが昼間にあるから昼寝したくてもできませんorz

あ、リンク完了しました

ようやく相互ですね

なんとpicページへのリンクがあると

探す限り見当たらないのですが

もしかしてPCからしかリンク出ないとかいうオチだったりしませんか…?

管理人 URL 2008-02-12 (火) 12:04

>>紅さま
頑張って描いたものならば
それはもうちゃんとしたイラストです
ショボくなんかありませんとも!

共に精進あるのみですね^^

>>咸月さん
オイラは夕方から出勤なので
余裕こいて昼寝できますw

なるほど、携帯から観てる訳ですか;;w
てっきりPCからかと・・・
携帯からは確認したことがないので
詳しくはわかりませんが
他の友人は普通に見れてるらしいですよ;
なんだったら下の検索欄から探してもらえれば・・・;;;
メンドイかw ^^;

リンクご苦労さまです
これからも、末永くよろしくお願いします。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://alternatif.blog26.fc2.com/tb.php/40-91b04ffa
Listed below are links to weblogs that reference
from Le Monde-Alternatif

Home > スポンサー広告 > 朝8時就寝 - 夕方4時起床

Home > 絵記 > 朝8時就寝 - 夕方4時起床

朝8時就寝 - 夕方4時起床

ラクガキ


現在午前5時・・・

まだ、大丈夫・・・


もう日向には戻れない
完全な夜人間になってしまったようだ...orz



おまけ↓

たまに現れる彼は蒼い青い・・・




なんか気づいていない人がいるようなので
ここで報告しておきますw;

"pic"ページや"Bookmarks"ページなど
各ページへのリンクボタンは
Topページ上部、アイキャッチ画像の下にちゃんと配置してあります
各ページへはそちらのボタンからお入りください。



Comments:3

紅 徹司 URL 2008-02-11 (月) 05:12

こちらも、逆転しつつありますよ~~最近><
朝早いくせに、夜中人間・・・・睡眠不足ww
まぁ、休みの日は寝まくりですけどもww
寝貯めですww
やっぱり毎回絵がかわいくていいですね~~w
いつも楽しみww
って、そんな自分は、しょぼ絵ばっか・・・
ってか最近描いてなかったし><
Sin.c様を見習はねば!!ですね^^
精進しなければ!です!!

咸月晴 URL 2008-02-12 (火) 11:20

こっちはバイトが昼間にあるから昼寝したくてもできませんorz

あ、リンク完了しました

ようやく相互ですね

なんとpicページへのリンクがあると

探す限り見当たらないのですが

もしかしてPCからしかリンク出ないとかいうオチだったりしませんか…?

管理人 URL 2008-02-12 (火) 12:04

>>紅さま
頑張って描いたものならば
それはもうちゃんとしたイラストです
ショボくなんかありませんとも!

共に精進あるのみですね^^

>>咸月さん
オイラは夕方から出勤なので
余裕こいて昼寝できますw

なるほど、携帯から観てる訳ですか;;w
てっきりPCからかと・・・
携帯からは確認したことがないので
詳しくはわかりませんが
他の友人は普通に見れてるらしいですよ;
なんだったら下の検索欄から探してもらえれば・・・;;;
メンドイかw ^^;

リンクご苦労さまです
これからも、末永くよろしくお願いします。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://alternatif.blog26.fc2.com/tb.php/40-91b04ffa
Listed below are links to weblogs that reference
朝8時就寝 - 夕方4時起床 from Le Monde-Alternatif

Home > 絵記 > 朝8時就寝 - 夕方4時起床

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Recent Entries

Page Top

