Home > スポンサー広告 > チェケチェケv(◎∀◎)v

スポンサーサイト


Comments:-

天然野菜 URL 2008-02-06 (水) 19:18

「青龍」カッコイイ!!!
服とかテキトー言いながらも肩のデザインとか
けっこう細かいとこまで描き込んでますやん?

初めてビートマニアの動画も見ましたがこれも凄いですね
自分なら確実に指が攣る^^;

遅くなりましたが相互リンクの件ありがとうございます。
リンク完了しましたのでご報告に来ましたw
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

紅 徹司 URL 2008-02-06 (水) 20:09

ギャース!!
美麗wwwwww
この娘に惚れました^^
ビーマニですか・・・やったことない><
難しそうで、怖くてできませ~~~ん><
唯一、太鼓はできます。あはww
あと、先日のメガネの件・・・キツイっスね><
心優しい眼鏡屋さんが、無料で・・・・・
なんて事はありませんよね><
メガネ必須の人間には、メガネは体の
一部ですから・・・・。

咸月晴 URL 2008-02-09 (土) 01:01

美麗

パソが使いこなせててうらやましいです( *´艸`)

あ、やっとpicページ見つけましたよ

わざわざ過去ログ辿らなきゃいけないのは不便ですなぁ

それとこちらからもリンクさせてもらっていいですかな?

相互相互(´∀`)ノシ

管理人 URL 2008-02-10 (日) 05:23

>>天然さん
わかんない部分が多すぎるので
模様ぐらいはちゃんと描いてごまかしてるのさw;;

こちらからのリンクも完了しました
Bookmarksページに掲載してあります。

こちらこそ、今後もよろしくお願いします^^

>>紅さん
ビートマニアは新作が出るたびに
難易度があがっていきますから
初心者の方や新人さんは入りにくいでしょうね^^;

あんまりメガネ屋さんにお世話にならない物で;
心優しい眼鏡屋さんにめぐり合えるか心配ですがw
めぐり合えるように祈ります;

>>咸月さん
未だにだいぶ迷走中です;;;w

まさか過去ログを辿ってPicページに行く人がいるとは
思わなんだ;;;ww

各ページへのリンクボタンはちゃんと
ページ上部に設置してありますよw

リンクは是非お願いします。
(その言葉をまっていたw)
相互相互(`∀´)ノシ

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://alternatif.blog26.fc2.com/tb.php/39-0bce4be5
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Le Monde-Alternatif

Home > スポンサー広告 > チェケチェケv(◎∀◎)v

Home > 絵記 > チェケチェケv(◎∀◎)v

チェケチェケv(◎∀◎)v

青龍

beat mania ⅡDX
- 青龍 -

はい
"beat mania ⅡDX 13th" -DistorteD-
から ボス曲の"青龍"を描いてみました。
資料が少なすぎるから服とか超テキトーww;

本当は"朱雀"の方を描こうと思ってたんだけどね
アーケードでプレイしてたらこっち描きたくなっちゃったw
何度やってもいい曲ですw

ちなみに先日初めてクリアしました;; easyなしで;
最後の連打にいつも泣かされてました(T-T)


そういえばDJ TROOPERSの方で青龍の新曲が出てますが・・・
コレ↓(譜面は無視するべし;;)



チェケチェケ v(◎∀◎)v チェケチェケ

相変わらずなに言ってっかさっぱりわかんないぜ!ww
でも、そこがまたいい( ̄∇ ̄)

新曲の方は意外と楽にクリアできましたw

まぁこっちの曲はクリアすることよりも
出現させることの方が難しい気もしますが;



(ちょびっと)デッカイver↓

> 青龍 <


スポンサーサイト

Comments:4

天然野菜 URL 2008-02-06 (水) 19:18

「青龍」カッコイイ!!!
服とかテキトー言いながらも肩のデザインとか
けっこう細かいとこまで描き込んでますやん?

初めてビートマニアの動画も見ましたがこれも凄いですね
自分なら確実に指が攣る^^;

遅くなりましたが相互リンクの件ありがとうございます。
リンク完了しましたのでご報告に来ましたw
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

紅 徹司 URL 2008-02-06 (水) 20:09

ギャース!!
美麗wwwwww
この娘に惚れました^^
ビーマニですか・・・やったことない><
難しそうで、怖くてできませ~~~ん><
唯一、太鼓はできます。あはww
あと、先日のメガネの件・・・キツイっスね><
心優しい眼鏡屋さんが、無料で・・・・・
なんて事はありませんよね><
メガネ必須の人間には、メガネは体の
一部ですから・・・・。

咸月晴 URL 2008-02-09 (土) 01:01

美麗

パソが使いこなせててうらやましいです( *´艸`)

あ、やっとpicページ見つけましたよ

わざわざ過去ログ辿らなきゃいけないのは不便ですなぁ

それとこちらからもリンクさせてもらっていいですかな?

相互相互(´∀`)ノシ

管理人 URL 2008-02-10 (日) 05:23

>>天然さん
わかんない部分が多すぎるので
模様ぐらいはちゃんと描いてごまかしてるのさw;;

こちらからのリンクも完了しました
Bookmarksページに掲載してあります。

こちらこそ、今後もよろしくお願いします^^

>>紅さん
ビートマニアは新作が出るたびに
難易度があがっていきますから
初心者の方や新人さんは入りにくいでしょうね^^;

あんまりメガネ屋さんにお世話にならない物で;
心優しい眼鏡屋さんにめぐり合えるか心配ですがw
めぐり合えるように祈ります;

>>咸月さん
未だにだいぶ迷走中です;;;w

まさか過去ログを辿ってPicページに行く人がいるとは
思わなんだ;;;ww

各ページへのリンクボタンはちゃんと
ページ上部に設置してありますよw

リンクは是非お願いします。
(その言葉をまっていたw)
相互相互(`∀´)ノシ

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://alternatif.blog26.fc2.com/tb.php/39-0bce4be5
Listed below are links to weblogs that reference
チェケチェケv(◎∀◎)v from Le Monde-Alternatif

Home > 絵記 > チェケチェケv(◎∀◎)v

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Recent Entries

Page Top

