Home > スポンサー広告 > ご臨終です・・・



Comments:-

咸月晴 URL 2008-02-05 (火) 14:21

眼鏡愛好家としてはかなり痛いですねそれはw

眼鏡ないと実際困りますからね……まあここらが買い換え時ってことで、天神のインキューブの下にある眼鏡屋さんは結構安いですよ

管理人 URL 2008-02-06 (水) 08:29

咸月さんいらっしゃぁ~い
やっと言えた↑

思えば君のサイトにしげしげと通い
ことごとくメールを無視された・・・
来てくれるのを大分待ってましたw

天神ですか;
最近向うの方に用事がないので
メガネは近場ですませるかもしれませぬ;;

でも
情報ありがとう!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://alternatif.blog26.fc2.com/tb.php/38-be41e91a
Listed below are links to weblogs that reference
from Le Monde-Alternatif

Home > スポンサー広告 > ご臨終です・・・

Home > 絵記 > ご臨終です・・・

ご臨終です・・・

rakugaki12.jpg


先日、仕事に行くために身支度をしている時に
ふと、メガネを手に取ると・・・

レンズが片方紛失しておりました...orz
フレームのネジごと;;


さようならボクのメガネ!! 。・*”・‘。( うΔT)




はは・・・
結局節分に間に合わなかった・・・(更新が)
1日前にはチャンと描いていたんだけどなぁ~

没っちゃったからな~ww
最初からもっとマジメにやってりゃよかったなぁ~  ̄∇ ̄;


と言うか、さっそく1月の影響をうけて
更新が止まってましたが;;w
特に忙しかったわけでもなく ―――

まったく、ふぬけた管理人ですこと・・・



Comments:2

咸月晴 URL 2008-02-05 (火) 14:21

眼鏡愛好家としてはかなり痛いですねそれはw

眼鏡ないと実際困りますからね……まあここらが買い換え時ってことで、天神のインキューブの下にある眼鏡屋さんは結構安いですよ

管理人 URL 2008-02-06 (水) 08:29

咸月さんいらっしゃぁ~い
やっと言えた↑

思えば君のサイトにしげしげと通い
ことごとくメールを無視された・・・
来てくれるのを大分待ってましたw

天神ですか;
最近向うの方に用事がないので
メガネは近場ですませるかもしれませぬ;;

でも
情報ありがとう!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://alternatif.blog26.fc2.com/tb.php/38-be41e91a
Listed below are links to weblogs that reference
ご臨終です・・・ from Le Monde-Alternatif

Home > 絵記 > ご臨終です・・・

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Recent Entries

Page Top

