Home > スポンサー広告 > 遅ればせながら・・・



Comments:-

やなぎかわ URL 2008-02-01 (金) 05:11

はじめまして
6000hitおめでとうございます
絵すごくいいですね空気感があって好きです

天然野菜 URL 2008-02-01 (金) 11:50

6000Hitおめでとうございます!!
ってもう7000ですねw

スカートたくし上げっ(〃▽〃)
これはいったい何bおをやっているのかな!?

ディスガイアの「赤い月」は良い曲です
脳内にリピートしまくりですよw

天然野菜 URL 2008-02-01 (金) 11:56

失敗した文字打ち間違えてるw
直さずにエンターキー押しちゃった・・・
いまさらですがリンク貼らせてもらってもいいですか?

管理人 URL 2008-02-04 (月) 09:24

>>やなぎかわさん
はじめまして
ようこそです"やなぎかわ"さん
管理人の"Sin.C"です。
お祝いどうもです^^

もっと背景を描き込めればよかったのですが;
むずかしいものですねw

今後も、どうぞよろしくお願いします~

>>天然さん
お祝いどもです
おっしゃるとおりもうすでに7000です;;
そして、7000Hitの分を描くかどうか迷っている間に
8000にいってしまうとゆうなんともいえない状況に・・・w

リンクはご自由に貼ってもらってかまいませんよ^^
相互リンクとゆう条件が付きますがww

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://alternatif.blog26.fc2.com/tb.php/37-33bb2c7f
Listed below are links to weblogs that reference
from Le Monde-Alternatif

Home > スポンサー広告 > 遅ればせながら・・・

Home > 絵記 > 遅ればせながら・・・

遅ればせながら・・・

6000hit


だいぶ遅れましたが・・・

"Thank you for 6000Hit !! "

今までこんなサイトにお越しくださった方々
有り難う御座います。
そしてこれからも、どうぞよろしくお願いします。


・・・6000hitって言ってるけど
実際もう7000になっちゃうよ;;;
うそん・・・
こ、こんなはずでは;

忘れていたわけではナイ、と言っておくw


ちなみに全体図↓

廃屋のマドモワゼル




そろそろ2月だね~・・・

∑(◎□◎)!!
もうすぐ節分じゃぁないかw

い、いかん
こんなん描いてる場合じゃねぇ;;



Comments:4

やなぎかわ URL 2008-02-01 (金) 05:11

はじめまして
6000hitおめでとうございます
絵すごくいいですね空気感があって好きです

天然野菜 URL 2008-02-01 (金) 11:50

6000Hitおめでとうございます!!
ってもう7000ですねw

スカートたくし上げっ(〃▽〃)
これはいったい何bおをやっているのかな!?

ディスガイアの「赤い月」は良い曲です
脳内にリピートしまくりですよw

天然野菜 URL 2008-02-01 (金) 11:56

失敗した文字打ち間違えてるw
直さずにエンターキー押しちゃった・・・
いまさらですがリンク貼らせてもらってもいいですか?

管理人 URL 2008-02-04 (月) 09:24

>>やなぎかわさん
はじめまして
ようこそです"やなぎかわ"さん
管理人の"Sin.C"です。
お祝いどうもです^^

もっと背景を描き込めればよかったのですが;
むずかしいものですねw

今後も、どうぞよろしくお願いします~

>>天然さん
お祝いどもです
おっしゃるとおりもうすでに7000です;;
そして、7000Hitの分を描くかどうか迷っている間に
8000にいってしまうとゆうなんともいえない状況に・・・w

リンクはご自由に貼ってもらってかまいませんよ^^
相互リンクとゆう条件が付きますがww

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://alternatif.blog26.fc2.com/tb.php/37-33bb2c7f
Listed below are links to weblogs that reference
遅ればせながら・・・ from Le Monde-Alternatif

Home > 絵記 > 遅ればせながら・・・

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Recent Entries

Page Top

