Home > スポンサー広告 > ディスガイアにハリセンってあったっけ?

スポンサーサイト


Comments:-

紅 徹司 URL 2008-01-28 (月) 20:59

懐かしい~~~wwディスガイア^^
自分もやってましたね~~ww
ただ、やる時間無くなって、ほっといて、
途中の状態で売ってしまいました><
自分にとっては難しかったな~~、
あのゲームは><
SRPGでは、サモンナイトとか、FFTくらいが、
丁度いいww

来月しわ寄せですか?残念><
毎回Sin様の絵楽しみにしてたんですが><
リクとかしたいな~~なんても思ってました><
ごめんなさい、迷惑ですよね><
でも、楽しみにしてますので、来月もがんばって
くださいましww

天然野菜 URL 2008-01-30 (水) 01:25

ディスガイアにハリセンはなかったハズ
ハリセンあっても可笑しくないデームでしたがw
それにしても侍懐かしいな~^^
後半仲間になるプリニーカーチスばっかり使ってましたよw

管理人 URL 2008-01-31 (木) 09:31

>>紅さん
オイラもディスガイアは
クリアする前に売っちゃったさw;;
シュミレーション系のRPGは
戦闘が単調になってくるから
すぐに飽きちゃうんです;

リクはするだけなら全然OKですよw
実際に描くかどうかはこちらの問題ですしねw
(ここの管理人は特にw;;)

>>天然さん
やっぱりハリセンはなかったですかw

ディスガイアは挿入歌の
「赤い月」(?)が頭に焼き付いていますw
プリニー達が歌ってたやつ。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://alternatif.blog26.fc2.com/tb.php/36-568067d2
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Le Monde-Alternatif

Home > スポンサー広告 > ディスガイアにハリセンってあったっけ?

Home > 絵記 > ディスガイアにハリセンってあったっけ?

ディスガイアにハリセンってあったっけ?

ディスガイア・侍(女)


ディスガイア
侍(女)


友人からのリクエスト物(1匹目)

ぶっちゃけるとリクエストされたと言うより
リクエストしてもらった(むりやりw)
よくよく見ると
袴の位置が下過ぎる気もしないでもない;w
・・・
いや、そんな気がしてきた;;;


ディスガイアとか・・・
やったの何年前だろうか
どんな武器があったかとか全然憶えてないから
なんとなく想像でハリセン(テッセン?)持たせてみたよ

ディスガイア系のキャラは
デザインが簡単だから
あんまり描く気が起きないなぁ^^;
その分簡単に描けてすぐ終るからいいけどw




今月はすごい頑張って更新したなぁ~w
これが毎月つづけばいいのですが;
まぁ、まず無理かなぁ~w
と言うよりも
今月頑張った分のしわ寄せが来月きそうだ;;..orz
スポンサーサイト

Comments:3

紅 徹司 URL 2008-01-28 (月) 20:59

懐かしい~~~wwディスガイア^^
自分もやってましたね~~ww
ただ、やる時間無くなって、ほっといて、
途中の状態で売ってしまいました><
自分にとっては難しかったな~~、
あのゲームは><
SRPGでは、サモンナイトとか、FFTくらいが、
丁度いいww

来月しわ寄せですか?残念><
毎回Sin様の絵楽しみにしてたんですが><
リクとかしたいな~~なんても思ってました><
ごめんなさい、迷惑ですよね><
でも、楽しみにしてますので、来月もがんばって
くださいましww

天然野菜 URL 2008-01-30 (水) 01:25

ディスガイアにハリセンはなかったハズ
ハリセンあっても可笑しくないデームでしたがw
それにしても侍懐かしいな~^^
後半仲間になるプリニーカーチスばっかり使ってましたよw

管理人 URL 2008-01-31 (木) 09:31

>>紅さん
オイラもディスガイアは
クリアする前に売っちゃったさw;;
シュミレーション系のRPGは
戦闘が単調になってくるから
すぐに飽きちゃうんです;

リクはするだけなら全然OKですよw
実際に描くかどうかはこちらの問題ですしねw
(ここの管理人は特にw;;)

>>天然さん
やっぱりハリセンはなかったですかw

ディスガイアは挿入歌の
「赤い月」(?)が頭に焼き付いていますw
プリニー達が歌ってたやつ。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://alternatif.blog26.fc2.com/tb.php/36-568067d2
Listed below are links to weblogs that reference
ディスガイアにハリセンってあったっけ? from Le Monde-Alternatif

Home > 絵記 > ディスガイアにハリセンってあったっけ?

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Recent Entries

Page Top

