Home > スポンサー広告 > キミの血は何型だい?



Comments:-

天然野菜 URL 2008-01-25 (金) 11:35

こんちは^^

自分も血液型O型です、同じですね~
血液で性格が・・・ってのは当てにならないですね
どの性格診断も「あっこれ自分に当てはまるかも~」
みたいな曖昧なものばかりだし簡単に信じちゃいけませんぜw

イラストの吸血鬼、髪の線細くて良いな~
まさかグラスの血はSinさんのかッ!?


では、寒さに負けずにがんばってくださいw

管理人 URL 2008-01-27 (日) 05:03

・・・血を・・吸われ・て(ry


昔は
どんな血液型の人にも
輸血できるO型な自分が
とても特別な感じがして
勝手に喜んでいましたよw;

そんな自分に「ヴェルタース・オリジナル」w
(・`ω´・)ノ
なぜなら彼もまた特別な(ry

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://alternatif.blog26.fc2.com/tb.php/35-84b96fcb
Listed below are links to weblogs that reference
from Le Monde-Alternatif

Home > スポンサー広告 > キミの血は何型だい?

Home > 絵記 > キミの血は何型だい?

キミの血は何型だい?

rakugaki11.jpg


僕はO型さ!

血液型での性格って根拠ないらしいね
誰だよ言い出しっぺは!w

どこかのテレビ番組で検証実験してたね
あれは無駄だったのか;;


画像縮小したらぼけてしまった;
せっかくなのでバストアップ版も貼る~

rakugaki11-2.jpg





最近寒すぎるよ!
布団から出れないよ!
むしろ布団の中ですら寒いよ!!
誰かお助け~~~><

Comments:2

天然野菜 URL 2008-01-25 (金) 11:35

こんちは^^

自分も血液型O型です、同じですね~
血液で性格が・・・ってのは当てにならないですね
どの性格診断も「あっこれ自分に当てはまるかも~」
みたいな曖昧なものばかりだし簡単に信じちゃいけませんぜw

イラストの吸血鬼、髪の線細くて良いな~
まさかグラスの血はSinさんのかッ!?


では、寒さに負けずにがんばってくださいw

管理人 URL 2008-01-27 (日) 05:03

・・・血を・・吸われ・て(ry


昔は
どんな血液型の人にも
輸血できるO型な自分が
とても特別な感じがして
勝手に喜んでいましたよw;

そんな自分に「ヴェルタース・オリジナル」w
(・`ω´・)ノ
なぜなら彼もまた特別な(ry

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://alternatif.blog26.fc2.com/tb.php/35-84b96fcb
Listed below are links to weblogs that reference
キミの血は何型だい? from Le Monde-Alternatif

Home > 絵記 > キミの血は何型だい?

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Recent Entries

Page Top

