Home > スポンサー広告 > ADPとか・・・

スポンサーサイト


Comments:-

紅 徹司 URL 2008-01-24 (木) 21:42

アドベンチャー作れるんですか!?
おお!やってみたい!!
背景とか用意しなくちゃって所は
いかんせん面倒ですね。
いいな~~PSP。
持ってないのでいつか買いたいですw
ってか、絵の子かわいいww

管理人 URL 2008-01-25 (金) 05:41

ふっふっふ
しかも"新型"のPSPさ!( ̄∇ ̄)

友人と一緒にゲームしてると
違いがよくわかる~
もうあんな重くて太いPSPなんかで
遊べないなぁ~w;;

ちなみにADPは1000円以内で買えました
安いところでは500円以下で売ってました;;
(当然中古ですが)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://alternatif.blog26.fc2.com/tb.php/34-5b19141d
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Le Monde-Alternatif

Home > スポンサー広告 > ADPとか・・・

Home > 絵記 > ADPとか・・・

ADPとか・・・

シーン5


先日、久しぶり(?)に友人と遊びました
遊ぶと言っても、ちょっと出かけて
本屋とかゲームセンターとか寄っただけなんだけどね
最近遠出することが少ないからけっこう楽しかったw
最後は焼肉屋さんでお腹いっぱいさw

別れ際にゲームショップに入った時に
PSP用のソフト選びで悩んでいると
友人が「ADP(アドベンチャープレイヤー)」なるゲームで
自分で創ったアドベンチャーゲームが遊べると教えてくれました

そんなこと聞いたら買うしかないじゃないかww
お値段も安かったので早速購入しました。


まだマニュアルかじった程度だけど
かなり面白いぞコレはww
「物創りの楽しさ」爆発です!

でも実際
背景とかの画像は自分で用意しないといけないから
かなり時間かかりそう・・・;


上の画像はADP用に作った画像
まだ最後まで完成させる予定も自信もないので
とりあえずラフ塗りのまま使ってますが;
完成の目途が経ったら線画になおさないとイケナイネ;;;
(いつになるやら;;w)
スポンサーサイト

Comments:2

紅 徹司 URL 2008-01-24 (木) 21:42

アドベンチャー作れるんですか!?
おお!やってみたい!!
背景とか用意しなくちゃって所は
いかんせん面倒ですね。
いいな~~PSP。
持ってないのでいつか買いたいですw
ってか、絵の子かわいいww

管理人 URL 2008-01-25 (金) 05:41

ふっふっふ
しかも"新型"のPSPさ!( ̄∇ ̄)

友人と一緒にゲームしてると
違いがよくわかる~
もうあんな重くて太いPSPなんかで
遊べないなぁ~w;;

ちなみにADPは1000円以内で買えました
安いところでは500円以下で売ってました;;
(当然中古ですが)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://alternatif.blog26.fc2.com/tb.php/34-5b19141d
Listed below are links to weblogs that reference
ADPとか・・・ from Le Monde-Alternatif

Home > 絵記 > ADPとか・・・

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Recent Entries

Page Top

