Home > スポンサー広告 > はいだらぁぁ!!



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://alternatif.blog26.fc2.com/tb.php/32-19df8e39
Listed below are links to weblogs that reference
from Le Monde-Alternatif

Home > スポンサー広告 > はいだらぁぁ!!

Home > 絵記 > はいだらぁぁ!!

はいだらぁぁ!!

アージェイト

ANUBIS - zone of the enders -
 "ARDJET "

友人にリクを聞いたら・・・

「ロボット」だそうだ

オイラの身内にはもっとやさしい人はいないのだろうか;;;
ロボットとか筋肉の比じゃねぇ~;w

ってことで「アヌビス」から
ケン・マリネリスの搭乗機
"アージェイト"をチョイスしました。
いくらロボットといっても
さすがにオービタルフレームは描きやすかったw
(我ながらいいチョイスww♪)

でも実際完成してみると
予定していたものよりも
かなり見難くなってしまった;
機会があったら描きなおそうかな・・・




先日"クリエイターズ・サーチCG"さんに登録させていただきました。
そちらの方から来られた方々に挨拶をバ

「ラクガキばかりごちゃごちゃとUPしていますが
より見やすくなるように・より良い環境になるように頑張って参りますので
これからどうぞよろしくお願いします。」

よし。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://alternatif.blog26.fc2.com/tb.php/32-19df8e39
Listed below are links to weblogs that reference
はいだらぁぁ!! from Le Monde-Alternatif

Home > 絵記 > はいだらぁぁ!!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Recent Entries

Page Top

