Home > スポンサー広告 > こすもすっ!

スポンサーサイト


Comments:-

紅 徹司 URL 2008-01-16 (水) 20:32

コスモス!!かわいい!!
背景ウマッ!!
勉強になるな~~wwww
上手い方の絵は見てて楽しいですw
フィギュア、たくさん欲しいですが、
あまり持ってない><置く場所ないし・・。
かわいいって思ったら出来とか、
あんま関係ないっスよね^^

コメ、先日はありがとでした^^
返コメしときましたww

管理人 URL 2008-01-17 (木) 00:53

こんなサイトの管理人にはもったいないお言葉
有り難う御座います。

しかし
勉強するのならもっと上手いプロの方のサイトにいかないと
ダメだゾ~ww(...orz)


たしかに自分が気に入っている物は
フィルターがかかっちゃいますねw
たいていのものはそいつで処理されちゃって
脳内美化されてますねw^^;

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://alternatif.blog26.fc2.com/tb.php/31-9a03ee3d
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Le Monde-Alternatif

Home > スポンサー広告 > こすもすっ!

Home > 絵記 > こすもすっ!

こすもすっ!

kosmos

Xenosaga Episode -I-
  Kos mos

たまに版権を織り交ぜないと・・・刺激欲しさに。

かなり久しぶりにKosmos描きましたね
スランプを抜け出すためにいろいろ考えていましたが
描き方を変えてみたら意外とスランプの影響を受けずに
すらすら描けました。

刺激があるといいのかな?
(筋肉の時もそうだったし;)




以前、フィギュアの記事でErikaのフィギュアネタで書きましたが
この間片割れの茶倉をゲットしてきました。
このシリーズのクオリティ評価について
あまり良い評価を聞きませんが
開けて見ると意外と可愛く出来ていると思います
特に茶倉については、後姿がたまりません!
箱の外からやパッケージイラストを見ただけではわかりませんが
実は後に日本刀を持っていたりします。
全然気が付きませんでしたw
ライダースーツのピッチリ感がおしりを強調していて
とってもグットです!
スポンサーサイト

Comments:2

紅 徹司 URL 2008-01-16 (水) 20:32

コスモス!!かわいい!!
背景ウマッ!!
勉強になるな~~wwww
上手い方の絵は見てて楽しいですw
フィギュア、たくさん欲しいですが、
あまり持ってない><置く場所ないし・・。
かわいいって思ったら出来とか、
あんま関係ないっスよね^^

コメ、先日はありがとでした^^
返コメしときましたww

管理人 URL 2008-01-17 (木) 00:53

こんなサイトの管理人にはもったいないお言葉
有り難う御座います。

しかし
勉強するのならもっと上手いプロの方のサイトにいかないと
ダメだゾ~ww(...orz)


たしかに自分が気に入っている物は
フィルターがかかっちゃいますねw
たいていのものはそいつで処理されちゃって
脳内美化されてますねw^^;

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://alternatif.blog26.fc2.com/tb.php/31-9a03ee3d
Listed below are links to weblogs that reference
こすもすっ! from Le Monde-Alternatif

Home > 絵記 > こすもすっ!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Recent Entries

Page Top

