Home > スポンサー広告 > チクチク

スポンサーサイト


Comments:-

紅 徹司 URL 2008-01-13 (日) 14:50

連日コメすみません><
セーターネタだったのでコメしましたw
実はこちらも雪で寒いので、
セーター出したのです^^
おお!!偶然!!って思いましたw
こっちもゴワゴワセーターで、チクチク!
暖かいけどチクチクが嫌です><

目大きくなるって話も、人事とは思え
ませんでしたwww 自分もですから・・
小さく描くとお前の絵に見えん。
と、いわれます・・・ぐは(吐血
が、今は絵を確立させたいのですが、
いわゆるイラスト的な絵が描けない
ので、日々精進してる段階です><
元々、色んな方の絵を描く仕事だった
ので、自分の絵?が安定しない><
何かコツとかってあります?

長々とすみませんでした><

天然野菜 URL 2008-01-15 (火) 00:14

最近寒くて堪りません。
現在の室温13℃、絵を描きたいけど手が動かないw

キャラの目が大きくなってきてますか~
自分にとってベストな大きさがあると思いますが
そのバランスが難しいですよね?

自分は紙に描く時にキャラを大きく描くと目が小さく
逆に小さく描くと目が大きくなるようです^^;

管理人 URL 2008-01-15 (火) 01:04

紅さん>
セーターのチクチクは地味に痛いですねw
さらにそこに静電気が加わって・・・もうイジメ;;

>>小さく描くとお前の絵に見えん
そう言われるのは逆に
その人の中では紅さんの絵(絵柄)がある程度
確立・固定されている証拠ではないでしょうか?

自分ではありきたりな絵だと思っていても
他人から見れば個性バリバリだったりするかもですし

難しいですね;w


天然さん>
寒いですね~
自分は手先限定汗っかきスキルを常備しているので
いくら寒くても暖房をつけてしまうと作業ができません;;

>>紙に描く時に~
目の大きさが固定されていると言うことですかな?
ってことは目から先に描いてしまえばいいのでは?w

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://alternatif.blog26.fc2.com/tb.php/29-9abda56a
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Le Monde-Alternatif

Home > スポンサー広告 > チクチク

Home > 絵記 > チクチク

チクチク

ラクガキ


雨降って寒くなってたので
たんすからセーター引っ張り出してきました
これがまた暑いのなんのって;;;

しかもハイネックだから首のところがチクチクして
たまらんのですよw;;


最近だんだん目が大きくなってきてる気がする・・・
ここらで修正しとかないとw
スポンサーサイト

Comments:3

紅 徹司 URL 2008-01-13 (日) 14:50

連日コメすみません><
セーターネタだったのでコメしましたw
実はこちらも雪で寒いので、
セーター出したのです^^
おお!!偶然!!って思いましたw
こっちもゴワゴワセーターで、チクチク!
暖かいけどチクチクが嫌です><

目大きくなるって話も、人事とは思え
ませんでしたwww 自分もですから・・
小さく描くとお前の絵に見えん。
と、いわれます・・・ぐは(吐血
が、今は絵を確立させたいのですが、
いわゆるイラスト的な絵が描けない
ので、日々精進してる段階です><
元々、色んな方の絵を描く仕事だった
ので、自分の絵?が安定しない><
何かコツとかってあります?

長々とすみませんでした><

天然野菜 URL 2008-01-15 (火) 00:14

最近寒くて堪りません。
現在の室温13℃、絵を描きたいけど手が動かないw

キャラの目が大きくなってきてますか~
自分にとってベストな大きさがあると思いますが
そのバランスが難しいですよね?

自分は紙に描く時にキャラを大きく描くと目が小さく
逆に小さく描くと目が大きくなるようです^^;

管理人 URL 2008-01-15 (火) 01:04

紅さん>
セーターのチクチクは地味に痛いですねw
さらにそこに静電気が加わって・・・もうイジメ;;

>>小さく描くとお前の絵に見えん
そう言われるのは逆に
その人の中では紅さんの絵(絵柄)がある程度
確立・固定されている証拠ではないでしょうか?

自分ではありきたりな絵だと思っていても
他人から見れば個性バリバリだったりするかもですし

難しいですね;w


天然さん>
寒いですね~
自分は手先限定汗っかきスキルを常備しているので
いくら寒くても暖房をつけてしまうと作業ができません;;

>>紙に描く時に~
目の大きさが固定されていると言うことですかな?
ってことは目から先に描いてしまえばいいのでは?w

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://alternatif.blog26.fc2.com/tb.php/29-9abda56a
Listed below are links to weblogs that reference
チクチク from Le Monde-Alternatif

Home > 絵記 > チクチク

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Recent Entries

Page Top

