Home > スポンサー広告 > ふんわりふわふわ

スポンサーサイト


Comments:-

紅 徹司 URL 2008-01-12 (土) 09:30

はじめましてww
いつも見させていただいてますww
ラフでこの上手さ・・・すごいです。
あやかりたい物です・・・。
みんなのプロフィールはスパンって
情報役にたちました^^
ありがとうございましたww

管理人 URL 2008-01-13 (日) 04:03

はじめまして紅さん。
当サイトの管理人"Sin.C"と言います
どうぞよろしくw

アナログでもそうですが
綺麗に仕上げた絵よりも
鉛筆なんかのラフのまんまの絵の方が
好きだったりします。

助言がお役にたったようで幸いですw
せっかくコメントきた~
と喜んでも
実はスパムだったとか
タチが悪すぎますよねw;;

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://alternatif.blog26.fc2.com/tb.php/28-d27be3d5
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Le Monde-Alternatif

Home > スポンサー広告 > ふんわりふわふわ

Home > 絵記 > ふんわりふわふわ

ふんわりふわふわ

チェロ

リハビリ リハビリ・・・

最近ラクガキばっかだから久しぶりに
最後まで仕上げてみようかと思ってもみたけど
気力もたずに結局ラフのまま適当に塗ってしまった;;;

描いている途中でPCがフリーズしたのでかなり焦りましたw
(セーブ前だったので余計に;;)
なんとか復帰してくれたので助かりましたが;
こうゆうのはマジ勘弁してほしものですw;




雨降ってます。
パラパラです。
雨スキーの日ですね。

どうせなら一気にどしゃっと降ってくれないかなぁ
パラパラもいいけどたまには土砂降りもw

学生の時とか
雨の日の教室の雰囲気とか大好きだったな~
あのなんともいえない切ない感じが、ね


・・・雨男?
スポンサーサイト

Comments:2

紅 徹司 URL 2008-01-12 (土) 09:30

はじめましてww
いつも見させていただいてますww
ラフでこの上手さ・・・すごいです。
あやかりたい物です・・・。
みんなのプロフィールはスパンって
情報役にたちました^^
ありがとうございましたww

管理人 URL 2008-01-13 (日) 04:03

はじめまして紅さん。
当サイトの管理人"Sin.C"と言います
どうぞよろしくw

アナログでもそうですが
綺麗に仕上げた絵よりも
鉛筆なんかのラフのまんまの絵の方が
好きだったりします。

助言がお役にたったようで幸いですw
せっかくコメントきた~
と喜んでも
実はスパムだったとか
タチが悪すぎますよねw;;

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://alternatif.blog26.fc2.com/tb.php/28-d27be3d5
Listed below are links to weblogs that reference
ふんわりふわふわ from Le Monde-Alternatif

Home > 絵記 > ふんわりふわふわ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Recent Entries

Page Top

