Home > スポンサー広告 > あけましておめでとうございました。

スポンサーサイト


Comments:-

天然野菜 URL 2011-01-12 (水) 02:31

こんばんは
最近寒くてコタツから出られません^^;

やっぱり厚塗りは楽しいよね^^
自分の場合はずっと塗ってていつまでも終わらないので
線画の方が多いですけど・・・

遅くなりましたが今年もよろしくお願いします!

管理人 URL 2011-01-12 (水) 08:42

寒いですね~、自分もストーブの前からなかなか離れられません;

確かに厚塗りとかは塗ってて終わりが見えませんね
それが楽しくもあり、苦痛でもあります;

こちらこそ、今年もどうかよろしくお願いいたします。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://alternatif.blog26.fc2.com/tb.php/218-a3bf434f
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Le Monde-Alternatif

Home > スポンサー広告 > あけましておめでとうございました。

Home > 絵記 > あけましておめでとうございました。

あけましておめでとうございました。

100-s.jpg

謹賀新年 ・ 卯

新年、明けましておめでとうございました!
新年早々遅刻してますが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年はもっと生産スピードをUPさせるのと、モンスターとかメカとかを多めに描いていきたいです

今回は久しぶりに線画作ってみました、毎回線画作業をするたびに上手くいかずにモヤモヤします
難しいです、まぁ、下手なだけなんですが・・・

線画を作って塗っていくより
厚塗りみたいな感じにブラシでごりごり塗っていく方が「絵を描いている」感じがして楽しいです。
線画作ると選択範囲とったりベタ塗りしたりで、あまり「絵を描いている」気がしない・・




映画「SPACE BATTLESHIP ヤマト」観て来ました
いやーよかったよかった、面白かったです。

勿論、公開前から多くの方が予想したとおり
ドラマパート、特にクムタクが絡むシーンや、セットのしょぼさは見ていられませんでしたが

原作再現シーンだったりアレンジだったり
あと脇役の役者さんたちのキャラのはまりっぷりなどは、凄く面白かったです
序盤、ヤマト発進直後の、ミサイルを撃破して爆煙から姿を現すシーンはやばかったです
「ヤマトファン」が「ヤマト」として観に行けば十分に楽しめる作品だと思います。


ぴょん


スポンサーサイト

Comments:2

天然野菜 URL 2011-01-12 (水) 02:31

こんばんは
最近寒くてコタツから出られません^^;

やっぱり厚塗りは楽しいよね^^
自分の場合はずっと塗ってていつまでも終わらないので
線画の方が多いですけど・・・

遅くなりましたが今年もよろしくお願いします!

管理人 URL 2011-01-12 (水) 08:42

寒いですね~、自分もストーブの前からなかなか離れられません;

確かに厚塗りとかは塗ってて終わりが見えませんね
それが楽しくもあり、苦痛でもあります;

こちらこそ、今年もどうかよろしくお願いいたします。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://alternatif.blog26.fc2.com/tb.php/218-a3bf434f
Listed below are links to weblogs that reference
あけましておめでとうございました。 from Le Monde-Alternatif

Home > 絵記 > あけましておめでとうございました。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Recent Entries

Page Top

