Home > スポンサー広告 > 再起の時

スポンサーサイト


Comments:-

天然野菜 URL 2010-08-18 (水) 01:41

お久しぶりです

ああ・・・∀ガンダム懐かしい
自分のところでは放送していなかったのでビデオ借りて見ました
ハリー隊長とゴールドver.のスモーが大好きでした
隊長のファッションセンスは最強だと思います

管理人 URL 2010-09-01 (水) 23:58

どうも、お返事おくれまして;

∀ガンダム、つい最近見ました
放送当時見ればよかったのに
さすがにあのデザインのインパクトが強かったのかスルーしてました

まぁでも、成長した今だからこそわかる面白さっていうのもあるかもなのでこの歳で見たのはよかったのかもしれません。

ハリー・・・あの時代までタイガースファンの魂は受け継がれているのか・・

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://alternatif.blog26.fc2.com/tb.php/205-9b5086dc
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Le Monde-Alternatif

Home > スポンサー広告 > 再起の時

Home > 絵記 > 再起の時

再起の時

087-∀-s

∀ガンダム


ガンダムシリーズは∀が一番面白くてカッコ良くてカワイイと思っています。
ターンXとかスモーとかフラットとかも好きです、むしろシド・ミードさんのデザインが好きです
∀全盛期の話見たいなぁ


時が未来に進むと、誰が決めたんだ


スポンサーサイト

Comments:2

天然野菜 URL 2010-08-18 (水) 01:41

お久しぶりです

ああ・・・∀ガンダム懐かしい
自分のところでは放送していなかったのでビデオ借りて見ました
ハリー隊長とゴールドver.のスモーが大好きでした
隊長のファッションセンスは最強だと思います

管理人 URL 2010-09-01 (水) 23:58

どうも、お返事おくれまして;

∀ガンダム、つい最近見ました
放送当時見ればよかったのに
さすがにあのデザインのインパクトが強かったのかスルーしてました

まぁでも、成長した今だからこそわかる面白さっていうのもあるかもなのでこの歳で見たのはよかったのかもしれません。

ハリー・・・あの時代までタイガースファンの魂は受け継がれているのか・・

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://alternatif.blog26.fc2.com/tb.php/205-9b5086dc
Listed below are links to weblogs that reference
再起の時 from Le Monde-Alternatif

Home > 絵記 > 再起の時

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Recent Entries

Page Top

