Home > スポンサー広告 > かきかき



Comments:-

ゆうだい♪ URL 2010-07-21 (水) 22:28

どうも!絵、お上手ですね~♪
自分も絵を描いてますが、人物の体のラインをこんなに
キレイに描いてみたいです!!
(いつもおかしいので‥w)

またメガネっこがカワイイ!!
今度挑戦してみようと思います。

管理人 URL 2010-07-28 (水) 00:52

>>ゆうだい♪さん

コメントありがとうございます。
人体のラインは難しいですね
自分は綺麗にしあがるまで何度も修正するのでけっこう時間かかります
もっとすらすら描きたいもんです

メガネにもいろいろ種類・形状がありますからそれを考えるだけで楽しいですし
そういうちょっとした部分でもキャラの個性がだせたりするので面白いですね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://alternatif.blog26.fc2.com/tb.php/201-3b308b1a
Listed below are links to weblogs that reference
from Le Monde-Alternatif

Home > スポンサー広告 > かきかき

Home > 絵記 > かきかき

かきかき

rakugaki02.jpg

らくがきをする子のらくがき


作業用データフォルダを漁っていたら
以前描いたラフ(どころかほとんどアタリ状態の物)があったので描き進めてみた
もともとあぐらかいて座っていた構図のものをむりやり寝そべらせたから違和感あるな・・・
枕のしわ描きすぎて若干キモくなった^p^

メガネとかヘアピンとかピアスとかカチューシャとか
ちょっと足すだけで頭部の密度が増すから便利、メガネとるだけですんごくしょぼくなる;


SAIで描いたけど、やっぱり線が綺麗やな
でも、欲しい機能がことごとく無くて不便すぎるなぁ


最近気温高すぎるんじゃないか、もうすっかり夏か・・身体トケル・・・


描く!



Comments:2

ゆうだい♪ URL 2010-07-21 (水) 22:28

どうも!絵、お上手ですね~♪
自分も絵を描いてますが、人物の体のラインをこんなに
キレイに描いてみたいです!!
(いつもおかしいので‥w)

またメガネっこがカワイイ!!
今度挑戦してみようと思います。

管理人 URL 2010-07-28 (水) 00:52

>>ゆうだい♪さん

コメントありがとうございます。
人体のラインは難しいですね
自分は綺麗にしあがるまで何度も修正するのでけっこう時間かかります
もっとすらすら描きたいもんです

メガネにもいろいろ種類・形状がありますからそれを考えるだけで楽しいですし
そういうちょっとした部分でもキャラの個性がだせたりするので面白いですね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://alternatif.blog26.fc2.com/tb.php/201-3b308b1a
Listed below are links to weblogs that reference
かきかき from Le Monde-Alternatif

Home > 絵記 > かきかき

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Recent Entries

Page Top

