Home > スポンサー広告 > いばらら



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://alternatif.blog26.fc2.com/tb.php/199-1fc0a32c
Listed below are links to weblogs that reference
from Le Monde-Alternatif

Home > スポンサー広告 > いばらら

Home > 絵記 > いばらら

いばらら

081-02.jpg
(クリックで全体)


いばらの王


劇場版よりもアリスがいっぱい出てくる原作の方が好き
映画観に行ってからだいぶ日にちがたってるな~

劇場版
いくつかひっかかる部分はあるけど、お話とか雰囲気とかはバッチグーです
原作と色々違うところもありましたが、最後まで面白く観れたのでよかったですわ
個人的に、原作での巨大カエルと戦うシーンを見たかったけどな、ちょっと残念・・

モンスターのデザインなんで変更されたのか、これも原作のリアルな恐竜に近いやつの方が好み
あと、モンスターにCGが使われていましたが、キャラクターのアクションシーンにも所々CGが入ってた
これは大分違和感があった、モンスターのCGまでは許容できるけどこれは・・・
劇場版で作画が綺麗な分CGとの差が余計に目立ってる感じ、それが気になってお話に集中しきれなかった;
CG部分さえ気にしなかったら観て損はない仕上がりになってるんじゃないかと思う

最近のアニメ映画は変なCGの導入でかなり残念なものになっている作品が多い気がする


最近お絵かきしてなかったから全然描けなくなってる・・マジヤバイ
ゲームばっかりやってたからなぁ~・・  ゼノブレイド面白いれす^p^
もう65時間近くプレイしていてレベルも70こしているのにまだ終わらない;
久しぶりに良いRPGに出会った、いままでやったゲームの中でも3本の指に入る!


描こう・・・



Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://alternatif.blog26.fc2.com/tb.php/199-1fc0a32c
Listed below are links to weblogs that reference
いばらら from Le Monde-Alternatif

Home > 絵記 > いばらら

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Recent Entries

Page Top

