Home > スポンサー広告 > 深緑



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://alternatif.blog26.fc2.com/tb.php/195-76e1ac3b
Listed below are links to weblogs that reference
from Le Monde-Alternatif

Home > スポンサー広告 > 深緑

Home > 絵記 > 深緑

深緑

074-s.jpg
(クリックで全体)

Dryad


最初に思い描いていたものよりも5倍くらい大きな絵になってしまった
まぁ、いつものことながら描いているうちにどんどん広がって大きく・・・
もっと背景をリアルに描きたいな、写真とか見て模写とかしてればそれっぽくもなるだろうけど
でも、リアルにしたらリアルにしたで今度はキャラクターとかが浮いてきそう・・
うんむ・・・て言うか、それよりも作業スピードを上げる方が急務な気がするな!

前の更新がらすでに1ヶ月・・長すぎですな・・・



映画「文学少女」観てきました

予備知識ゼロで観たわりには楽しめたかな、キャラクターは可愛かったし
しかし、原作も知らないし事前情報がないからキャラの名前とか全然わからずに
ちょっと置いてきぼり感があったかな、でもまぁそれはしょうがないからいいんだけど

当初の予定では「茨の王」を見に行くはずだったのに
ロードショー予定と日取り合わせてたら実際に上映されるのは2ヶ月も先だったでゴザル
ふざけんなしっ!2ヶ月先とかどんだけ・・・


茨の王たのしみだな~・・・



Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://alternatif.blog26.fc2.com/tb.php/195-76e1ac3b
Listed below are links to weblogs that reference
深緑 from Le Monde-Alternatif

Home > 絵記 > 深緑

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Recent Entries

Page Top

