Home > スポンサー広告 > Unicorn



Comments:-

天然野菜 URL 2010-03-21 (日) 23:09

夜空の光が水面に映って幻想的な雰囲気が出てますね
ユニコーン娘のデザインも良い^^

自分そんなに大きなサイズアップしたことないので制限とか気にしてませんでしたが
今回の圧縮でのアップはたしかにもったいないですね

管理人 URL 2010-04-11 (日) 01:25

まぁ、狙ったわけではないけど
モン○ンのアレみたいなカンジになっている感はありますw

一応サムネをクリックすると全体画像がでるようになってるんですが
はたして何人が見てくれているのか・・・
あとサムネはちょっとモザイクかけてあります。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://alternatif.blog26.fc2.com/tb.php/192-2e4a4f54
Listed below are links to weblogs that reference
from Le Monde-Alternatif

Home > スポンサー広告 > Unicorn

Home > 絵記 > Unicorn

Unicorn

071-02-s.jpg
(クリックで全体)

Unicorn


夜空の写りこむ水面に漂うユニコーン娘でございますわ、もちろんしょじy..

最近元データのままUPすると容量が大きすぎてUPできないので
むりやり圧縮しているわけですが、まぁブログだからしょうがないのかな・・
なんかすごくもったいない気がしてならない
そこまで目に見えて劣化しているわけでもないのでまだ我慢するけどね!



この間音声チャットで使うためのヘッドセットが壊れました
そうです、スカイプとかでつかうマイクつきのあれです
会話中にいきなりブツっと切れてそのままぽっくりと・・・
なんてこと!まだ半年しか使っていないのに・・

しょうがないので急遽新しい物を買ってまいりました
プラグ式ではなくてUSB式の物を使っているのですこしお値段高めなのです;

はぁ・・・



Comments:2

天然野菜 URL 2010-03-21 (日) 23:09

夜空の光が水面に映って幻想的な雰囲気が出てますね
ユニコーン娘のデザインも良い^^

自分そんなに大きなサイズアップしたことないので制限とか気にしてませんでしたが
今回の圧縮でのアップはたしかにもったいないですね

管理人 URL 2010-04-11 (日) 01:25

まぁ、狙ったわけではないけど
モン○ンのアレみたいなカンジになっている感はありますw

一応サムネをクリックすると全体画像がでるようになってるんですが
はたして何人が見てくれているのか・・・
あとサムネはちょっとモザイクかけてあります。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://alternatif.blog26.fc2.com/tb.php/192-2e4a4f54
Listed below are links to weblogs that reference
Unicorn from Le Monde-Alternatif

Home > 絵記 > Unicorn

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Recent Entries

Page Top

