Home > スポンサー広告 > (「・ω・)「  がおー



Comments:-

ほしかわぐすく URL 2010-03-05 (金) 16:15

初めまして!!

すごくきれいなイラストですね!見た瞬間吹いてしまいました(*^_^*)

またこれからもちょくちょく来させていただきますね♪

ピュアキョースケ URL 2010-03-08 (月) 23:35

初めまして!!

(「・ω・)「  がおーちゃんめっさ可愛いです>ヮ<
しっとりとした感じがたまらんです!
青いウサ耳ちゃんとセットでお持ち帰りしたいです>ヮ<

青、赤ときたら緑の獣娘も見てみたいです!

管理人 URL 2010-03-18 (木) 02:04

>>ほしかわぐすくさん

どうも、初めまして!
コメントどうもありがとうござます(^ヮ^)
コーヒーと吹いちゃいましたか?
あ、大丈夫ですか・・

更新速度だいぶ遅めですが
お暇があれば是非是非見てやってくだせぇ

ピュアキョースケくん

どうも、ここでは初めまして (「・ω・)「 がおー
そんなにかしこまらなくてもよいのよ
顔のあたりが特に湿っぽさがでてるかと思います
気軽に近づくと燃やされちゃうよ?

青、赤ときたら、残念白だったのさ!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://alternatif.blog26.fc2.com/tb.php/191-62c7f4f6
Listed below are links to weblogs that reference
from Le Monde-Alternatif

Home > スポンサー広告 > (「・ω・)「  がおー

Home > 絵記 > (「・ω・)「  がおー

(「・ω・)「  がおー

070.jpg

どら子

もっといろいろたくさん描きたい
でも時間かかっちゃう、 そしてなかなかいい構図が出てこない
ネタの引き出したが少なすぎるんやな;
どこかにいいネタおちてないかなぁ~


そろそろTOP変えないとなぁ・・・



Comments:3

ほしかわぐすく URL 2010-03-05 (金) 16:15

初めまして!!

すごくきれいなイラストですね!見た瞬間吹いてしまいました(*^_^*)

またこれからもちょくちょく来させていただきますね♪

ピュアキョースケ URL 2010-03-08 (月) 23:35

初めまして!!

(「・ω・)「  がおーちゃんめっさ可愛いです>ヮ<
しっとりとした感じがたまらんです!
青いウサ耳ちゃんとセットでお持ち帰りしたいです>ヮ<

青、赤ときたら緑の獣娘も見てみたいです!

管理人 URL 2010-03-18 (木) 02:04

>>ほしかわぐすくさん

どうも、初めまして!
コメントどうもありがとうござます(^ヮ^)
コーヒーと吹いちゃいましたか?
あ、大丈夫ですか・・

更新速度だいぶ遅めですが
お暇があれば是非是非見てやってくだせぇ

ピュアキョースケくん

どうも、ここでは初めまして (「・ω・)「 がおー
そんなにかしこまらなくてもよいのよ
顔のあたりが特に湿っぽさがでてるかと思います
気軽に近づくと燃やされちゃうよ?

青、赤ときたら、残念白だったのさ!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://alternatif.blog26.fc2.com/tb.php/191-62c7f4f6
Listed below are links to weblogs that reference
(「・ω・)「  がおー from Le Monde-Alternatif

Home > 絵記 > (「・ω・)「  がおー

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Recent Entries

Page Top

