Home > スポンサー広告 > メリークリスマス!

スポンサーサイト


Comments:-

天然野菜 URL 2007-12-26 (水) 03:44

メリークリスマスッ(もう終わったけど)
女の子のに付けてる鈴がかわいくて良いですね~
自分もクリスマス用に描いてたんですがギリどころか
下描きで終了^^;

beat maniaはプレイしたことないのでよく分からないですが段位認定とかあるんですね
ギター弾く奴はやったことありますが無残な結果に終わりました・・・

それでは(^^)ノシ

管理人 URL 2007-12-28 (金) 03:57

メリクリ~(だいぶ経ったけど;)

天然さんボンジュール♪

描かないよりは
やっぱり描いた方がためになりますよね
頑張って仕上げてみてくださいな^^

beat maniaとか、俗に言う"音ゲ"系は、プレイしていて
自分の成長具合がリアルにわかるので楽しいですね。
スコアが上がったり、出来なかった曲がクリアできたりすると
すごいテンション上がりますw

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://alternatif.blog26.fc2.com/tb.php/19-c34ed84a
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Le Monde-Alternatif

Home > スポンサー広告 > メリークリスマス!

Home > 絵記 > メリークリスマス!

メリークリスマス!

Xmas.jpg

メリークリスマス!!

ギリギリ間に合った(?)
もっと早めに準備しとくんだったぜ;




さて、良いニュースと悪いニュースがあるけど
どっちから聞きたい?

そぉうかそうか、そんなに悪い方が聞きたいか
ならば語ろう!

先日、自前のeパス(e-AMUSEMENT_PASS)がお亡くなりになりました...orz
たまたま一回エラー起こしただけかなと思って
何回かカードを出し入れしてたら
今度はゲーム機体自体がエラーを起こして
画面に「電源を入れなおしてください」なる文字が;;;
やむなく新たなeパスを入手。


良いニュース

新しいeパスで早速 beat mania をエンジョイしにいったら
いつの間にか新作がでてた;  いつの間に!!?Σ(◎ω◎;)

新しいゲーム、新しいeパスで早速プレイ!
当然前のスコアデータが入っていないので中身真っ白です;;
とりあえずは段位認定モードをやらねば・・・
どうせやるなら一つ上の段位に挑戦だぁ!
と思って段位7段をプレイしたら
なんかあっさりクリアしちゃったお;
いぇ~いwドンパフ~
これでオイラも段位7段の仲間入り~♪

でも結局中級者の敵は「ザ・サファリ」だった・・・;
まぁ、実際は最終曲の「ザ・サファリ」よりも
2曲目の「V」にかなり焦らされましたがww;
スポンサーサイト

Comments:2

天然野菜 URL 2007-12-26 (水) 03:44

メリークリスマスッ(もう終わったけど)
女の子のに付けてる鈴がかわいくて良いですね~
自分もクリスマス用に描いてたんですがギリどころか
下描きで終了^^;

beat maniaはプレイしたことないのでよく分からないですが段位認定とかあるんですね
ギター弾く奴はやったことありますが無残な結果に終わりました・・・

それでは(^^)ノシ

管理人 URL 2007-12-28 (金) 03:57

メリクリ~(だいぶ経ったけど;)

天然さんボンジュール♪

描かないよりは
やっぱり描いた方がためになりますよね
頑張って仕上げてみてくださいな^^

beat maniaとか、俗に言う"音ゲ"系は、プレイしていて
自分の成長具合がリアルにわかるので楽しいですね。
スコアが上がったり、出来なかった曲がクリアできたりすると
すごいテンション上がりますw

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://alternatif.blog26.fc2.com/tb.php/19-c34ed84a
Listed below are links to weblogs that reference
メリークリスマス! from Le Monde-Alternatif

Home > 絵記 > メリークリスマス!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Recent Entries

Page Top

