Home > スポンサー広告 > ネクロマンサー



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://alternatif.blog26.fc2.com/tb.php/189-18c4bea2
Listed below are links to weblogs that reference
from Le Monde-Alternatif

Home > スポンサー広告 > ネクロマンサー

Home > 絵記 > ネクロマンサー

ネクロマンサー

066-02-s.jpg
(クリックで全体)

モーリア

「旅の人かい? その道はやめておきな、この先の墓地でよくでるんだよ、アレが・・・ 今日は濃い霧がでているから特にね」
不気味な雰囲気と濃い霧を漂わせて周囲の人々を近づけないその墓地に、今夜も怪しく立つ人影が一つ・・二つ・・・
「オオォォォオオオオォォォ・・・」
地の底から響くような、獣の雄叫びのような声で鳴くそれらのなかに
どこか妖しく、艶やかで美しい笑い声がまざる・・・

「ふふふ...さぁ、起きて..  あなた達に役割をあげましょう...」
普段は森の入り口で占い師をしているが、人々に愛想を振りまいている裏で
自分の目的のために各地の墓地や戦場跡を廻り、死者の身体を集めている。
もし、戦場で行方がわからなくなった友人の噂を聞いたら、それは彼女の従者となった哀れな人形・・・



我がことながら、すごい作業が遅い...orz
なんか知らないうちにレイヤーが増えすぎて
最後の方では160オーバーという驚異的な・・・
どうしてこうなった・・・




bookmarksページのリンクが増えました!



キョースケくんのブログサイトです、最近創られたばかりで記事は少なめですが
お暇な方は見に行ってみてくだされ~
他にも数件追加してあります。




Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://alternatif.blog26.fc2.com/tb.php/189-18c4bea2
Listed below are links to weblogs that reference
ネクロマンサー from Le Monde-Alternatif

Home > 絵記 > ネクロマンサー

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Recent Entries

Page Top

