Home > スポンサー広告 > 天然野菜工房さん、おめでとう!

スポンサーサイト


Comments:-

天然野菜 URL 2010-02-05 (金) 08:06

イラストありがとうございます!!!
実は八咫烏設定とか覚えていてくれて嬉しいです
次は30000まで~って流石に追いつかないでしょ^^;

Fateの映画観てきたんですね
その感想の様子だと1回でラストまで詰め込んでたんですか?
てっきり3回くらいに分けると思ってたんですけど

管理人 URL 2010-02-16 (火) 01:58

いやいや~天然さんの所は僕の所の倍以上のスピードで回っていますからねw
そのうちぬかれてしまうま・・

Fate、なぜ100分でGOサインが出たのかわからんです・・;

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://alternatif.blog26.fc2.com/tb.php/188-38237fcc
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Le Monde-Alternatif

Home > スポンサー広告 > 天然野菜工房さん、おめでとう!

Home > 絵記 > 天然野菜工房さん、おめでとう!

天然野菜工房さん、おめでとう!

tennen-20000hit.jpg

八咫烏

天然野菜工房さんのカウンターが20000をまわっていたので
天然さんの所の娘さんでお祝い
イェェイ!どんぱふどんぱふ~♪
次は30000hitですね、がんばってくらはい!
しかし、このままではうちが追い越されてしまう^q^



映画見てきましたゾ!

Fate / stay night - UNLIMITED BLADE WORKS

魔法少女リリカルなのは

Fateの方は正直残念すぎる!
ザ・名場面集! って感じですかね
序盤のダイジェストがすばらしくかっとばしてます;
予備知識0の初見さんが見たらしょっぱなから置いてきぼりですよw
やはり100分程度では無理があったのだ・・・

ただ、作画や音楽はさすがに劇場版クオリティでした
特に戦闘シーンはけっこう迫力あります、ここは評価してもいいかな
個人的にはUBWの詠唱カットが一番赦せない!!\(`Д´)/コラー!


なのはの方は知り合いに付き合って見ました
今回の劇場版がなのは初見だったけど、すごくわかりやすくて丁寧な作りでした
まぁ、もとが直球ストレートの魔法少女物ですから、これはまとめやすったんじゃないかと

公開初日から劇場に足を運んだけど、着いたころにはすでに満席でうまっていた
さすがに初日は無理か; 上映館少なすぎんねん!


お風呂入ってたら急に鼻血でてきてあせった;;;


スポンサーサイト

Comments:2

天然野菜 URL 2010-02-05 (金) 08:06

イラストありがとうございます!!!
実は八咫烏設定とか覚えていてくれて嬉しいです
次は30000まで~って流石に追いつかないでしょ^^;

Fateの映画観てきたんですね
その感想の様子だと1回でラストまで詰め込んでたんですか?
てっきり3回くらいに分けると思ってたんですけど

管理人 URL 2010-02-16 (火) 01:58

いやいや~天然さんの所は僕の所の倍以上のスピードで回っていますからねw
そのうちぬかれてしまうま・・

Fate、なぜ100分でGOサインが出たのかわからんです・・;

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://alternatif.blog26.fc2.com/tb.php/188-38237fcc
Listed below are links to weblogs that reference
天然野菜工房さん、おめでとう! from Le Monde-Alternatif

Home > 絵記 > 天然野菜工房さん、おめでとう!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Recent Entries

Page Top

