Home > スポンサー広告 > UNばー

スポンサーサイト


Comments:-

天然野菜 URL 2010-01-10 (日) 17:21

ちっちゃいアンバーかわいい

おっきい方のアンバーの資料探しましたが
あんまりないですね

仕方ないのでコードギアスの緑髪の子を
観ながら描いていたのを思い出します(待てッ

管理人 URL 2010-01-11 (月) 03:31

ちっちゃいアンバーすごい難しいです;
アンバーの資料、公式にもないとは思いませんでした;;

いっそコードギアスの子見て描こうかとも思いましたけど^^;

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://alternatif.blog26.fc2.com/tb.php/185-c0118208
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Le Monde-Alternatif

Home > スポンサー広告 > UNばー

Home > 絵記 > UNばー

UNばー

061-DTB-s.jpg
(クリックで全体)

DARKER THAN BLACK
アンバー

描け(賭け)麻雀をやりました。
え?麻雀? できるわけないじゃないですか~♪
最近になって覚え始めました、覚え始めの超初心者相手に描け麻雀とか・・
もう描け麻雀じゃなくてただの「描け」ですね

と、言うことで 麻雀に負けた罰ゲームにDTBからアンバーのリクエスト
最初はR指定がつくようなリクエストだったような気もしないでもないけど、まぁいいや
(アンバーの資料が意外と少ない、公式サイトにも載ってないとか・・・)



BEMANI
やっとPARALLEL ROTATIONフォルダが一つ開きました
ゲーセンに行く機会が極端に少ないので時間かかってしまった;
あと、段位認定九段の「№13」 なんかすんなりぬけてしまった・・・
前、「九段に№13いれたやつでてこいよ!」とか言ったけど、ごめんなさい、謝ります...orz
問題は№13じゃなくて1・2曲目が終わって満身創痍で臨む3曲目だね・・・うん、ムリ;;

DAWN -THE NEXT ENDEAVOUR- (A) は☆10でもいいと思うの・・・


スポンサーサイト

Comments:2

天然野菜 URL 2010-01-10 (日) 17:21

ちっちゃいアンバーかわいい

おっきい方のアンバーの資料探しましたが
あんまりないですね

仕方ないのでコードギアスの緑髪の子を
観ながら描いていたのを思い出します(待てッ

管理人 URL 2010-01-11 (月) 03:31

ちっちゃいアンバーすごい難しいです;
アンバーの資料、公式にもないとは思いませんでした;;

いっそコードギアスの子見て描こうかとも思いましたけど^^;

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://alternatif.blog26.fc2.com/tb.php/185-c0118208
Listed below are links to weblogs that reference
UNばー from Le Monde-Alternatif

Home > 絵記 > UNばー

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Recent Entries

Page Top

